だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


久しぶりに

母ちゃんがメインにしていた食レジバイト・・・・スーパーから派遣撤退となったため新しい職場面接やら研修やらいろいろ忙しくてPCに向かう時間がなくなってました(隙を見ては遊びに行ってたのもありますが・・・笑)
幸、母ちゃんはすぐに決まり今日からお仕事始まりましたが・・・・やっぱり不況なんですね

そうこうしているうちにやっと携帯も修理から戻りました^0^


殿は相変わらずやんちゃ坊主


やっぱりプップクプー持って来ては・・・・・



1002171.jpg

ほらほら早く投げるでしゅよ

100217.jpg

携帯なんか見てないでなげるでしゅよ



うざいくらいにまとわりついて~走り回ってパワー全開


1002172.jpg

アトムは今日姉ちゃんにシャンプー&カットしてもらい、またまた白ゴリラ顔です
マズルも長くしゃくれてる微妙な顔のつくりなので毛が伸びてオムスビ顔のほうが可愛いんですが(母ちゃん的に)ほっときっぱなしと言うわけにも行かないので(笑)



1002173.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お仕事、決まってよかったですね~^^
私も、お仕事がヒマなので、
早く帰れる日が、多くて、
わんこ達は、喜んでますよ♪
しかし、エサ代にワクチン代を稼がねば!

アトムくん、すっきりかわいくなりました^^
白ゴリラにおむすび顔だなんて^^;
写真も復活で、よかった!
[2010/02/19 18:37] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki -mame さん

ありがとうございますm( )m
人一倍遊びたがり人一倍(三倍という説も^^;)食べるので~家事を投げ捨てて堂々と遊びまわるためにがんばって稼がなきゃ(笑)
仕事日が自由に設定できて力仕事はできないなんてわがままな母ちゃんが、この年ですぐに次が決まるのは本当にラッキー!!

客観的に見ちゃうとやっぱり・・・・・それでもそこがかわいいんです(爆)
[2010/02/20 17:35] URL | 殿の母ちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

