だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿のマイブーム

最近の殿のお気に入りは、ひずめ・・・あざみ野のペットショップにいたボルゾイの子犬がとっても楽しそうに噛んでいたので即購入
与えた途端飛びついて~ずーっとカミカミ

今もちょっと退屈するとアギアギアギアギ・・・・・アトムも気に入ってかみまくってます





それと熊さんのプップクプー
新しいおもちゃを与えるとしばらくはそればかりで遊ぶのですが・・・・結局プップクプーが一番遊びやすいらしい

1002202.jpg


やっぱりこれが良いでしゅね

ただ、転がす・投げるよりも好きな遊び方が出来ました


母ちゃんがやる『どっちの手に入ってる?』遊び

プップクプーを両手で隠して右か左か当てさせる単純な遊びなんですが~5回に4回は間違えて反対の方(爆)
当たった時に『すごいね~』って褒められるのが嬉しいらしくて何回もやらされるのですが、『こっちでしゅ』って思い切り爪を立てるのであんまり続けたくない


これは遊びながら写メが撮れないのでそのうちねえちゃんかとうちゃんに撮ってもらいます
1002201.jpg

お待ちくだしゃい


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、かしこい!
ちゃんと、ゲームを理解してるんだね^^
『こっちでしゅ』の写真、見たい見たいv(≧∇≦)v
ねえちゃん、とうちゃん、よろしくね~!
[2010/02/22 19:35] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
殿君のこの笑顔が見られるなら 何度でも褒めちゃうな~v-290
クマさんのプップクプーは結構柔らかいでしょう?
エルマーも好きでしたけど 短い命でしたv-356
[2010/02/22 21:10] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
殿君もクマちゃんのプップクプーがお気に入りなんですねe-346
バニラもですよ~e-266
同じタイプのぞうさんも買ったのですが・・くまちゃんが大好きで、
私が帰って来ると大喜びでくまちゃんをくわえてきますi-100 
大好き過ぎて、現在2代目のくまちゃんですv-344
[2010/02/22 21:56] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

うぷぷ・・・・ハズレばかりのとってもおばかさん^m^
でも挑戦好きのギャンブラーみたいで、母ちゃんに似てるかも(笑)
[2010/02/22 22:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん
褒められただけで有頂天になっちゃう・・・・わんこって本当に健気ですよね^0^
殿は単純すぎるのかな?

プップクプーはもう何代目か憶えてないくらいですf^^;
すぐに音はしなくなるし穴は開くし=3
常に買い置きしてあります(笑)
[2010/02/22 22:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
きゃーーー☆バニラちゃまもですか?
やっぱり遊びやすいんですかね^^)b

最初が象さんで~豚・ライオン・クマと変わり・・・・・今はクマさんが一番お気に入りです
微妙に大きさややわらかさが違うのかな?
[2010/02/22 22:58] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

