だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



どっちの手に入ってる?

先日書いた殿のお気に入り遊び
『どっちの手に入ってる?』・・・・今日もしつこくおねだりされたので母ちゃんの手がみみずばれ一歩手前覚悟で遊びました
ちょうど姉ちゃんがいたので写メを撮ってもらいましたが~激しすぎてぼけちゃうために雰囲気だけ(笑)

1002215.jpg


『どっちの手に~どっちの手に~♪』
1002214.jpg

『どっちの手~に入って・・・』
1002211.jpg

『る?』
1002212.jpg

こっち!こっち!こっちでしゅ!!!!!
1002213.jpg

こっちだっていってるでしゅよ


このときは大当たりでしたが、はずれると
すぐに反対の手に行って・・・と見せかけて~本当はこっちだって思ってましたよ
とばかりにごまかし殿くん(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わーい、姉ちゃんナイスです♪
殿クン、ちゃんと見てるんだね(@_@;)
そして、手をカリカリしてる!
ミミズ腫れは…かわいそうに^^;
でも殿クン、賢いなぁ~e-266

[2010/02/25 21:52] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん
年取ると傷が治りにくいのですごい危ない人の手になってます(笑)

遊びは大好きだから理解は早いんですが~他の事は中々おりこうとは行かなくてf^^;まあ殿ですから(爆)
[2010/02/25 23:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

