だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



やってくれたね=3

先日母ちゃんは、コンサートに行ってきました
20個申し込んで・・・・全滅して 当たったお友達が連れて行ってくれた貴重な貴重なコンサート

入り口で歌詞カードをもらい~家宝にするゾーーーなんていってた大事な歌詞カードを次の日にいすの上に放置して仕事に出かけた母ちゃんが悪いんだけれども

帰ってきたら、殿がゲージに引きずり込んで(離れたところにあったのにどうやって取れたかは不明です)ご丁寧にうんちゃんをその上に

しかも、本人が作詞して、英語を訳すと(あ!母ちゃんは英語まるでダメなのでお友達に訳してもらいました)ファンはバスタオルなしでは聞けないって一番メッセージが伝わる歌詞の上に3本

はーーーっ、やってくれたね殿くん



100303.jpg


ふん!!!!出かけるときに『殿より大好きさんに会ってくる』なんていうからお仕置きでしゅ




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

