だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



リベンジ

殿は最近ずっと姉ちゃんとベッドでねんね
うざいくらいにパワフル殿くんですが、眠い時が可愛いんですよ(オヤバカ)
アトムは居間で出しっぱなしでもおとなしく父ちゃんと母ちゃんの間で寝るのでいつの間にかそんなことに


以前母ちゃんも挑戦しましたが、2時から悪魔の殿に負けて途中で姉ちゃんに交代

次の時は、起こされたんですがタイミングがうまくつかめず顔の前に殿がウンちゃんを一粒お漏らし
殿のウンちゃんはかなり臭くて・・・・ウンちゃんだからあたりまえですが・・・・アトムはゲージにしていても気がつかないくらいなのに 殿はした瞬間みんなが『くさっ!!!!』
処理した後もなおも残る残り香(笑)
鼻の先に落とされて(危な!)あまりの臭さに目が覚めて慌ててトイレに連れて行き~かなり我慢してたみたいでかわいそうなことしちゃいました

で、昨日もう一度チャレンジ
案の定2時になると『遊びましゅ』って体に乗ってきましたが、トイレに連れて行ってから無理やりふとんをかけ、お尻をポンポン赤ちゃんみたいにたたいたらおとなしく寝始めた=3
後は朝まで熟睡^0^リベンジ大成功

ベッドの柵の色なのか、おでこに茶色い汚れがついたので 今日はシャンプーカットしました
リンスも購入してあったので 初めてリンス
大好きな入浴剤の匂いに似ていて~毛ざわりもよく気に入っちゃいました

カットは殿が飽きてきちゃったのでとりあえず・・・・みたいな感じですが 一回り小さくなって赤ちゃん顔になった気がする



1003081.jpg
ねえちゃんもっとパパッとやってくだしゃい



1003082.jpg

おしゃんぽの時はお洋服で隠せば良いんでしゅから
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

もぅ~~殿かわいいでしゅ~~~~
ホント赤ちゃんみたい
私の携帯に保存

殿コレクションしてましゅぅぅぅ~~v-10
[2010/03/09 00:35] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
殿君かわいいです~e-349
カット後って赤ちゃんみたいですよね。
バニラも先日カットした時にそう思いました。
いつもより言葉も優しくなったりしてi-237
お姉ちゃんがカット出来るなんていいですね。
好みのカットが出来、i-210がかからないなんて、うらやましいです。
[2010/03/10 00:23] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
ありがとうございますe-348
なんだか幼い表情におやばか度UP(笑)撫で回して顔摺り寄せてモフモフF^^;

きっちりした事は出来ないんですが~家計的に助かってます^^v
ブラッシング&シャンプーカット殿で2時間アトムで3時間くらいかかるからそれぞれ月1です。
[2010/03/10 22:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
e-343ありがとうe-343
なんだか出来損ないのこけしみたいだって旦那に言われたけど(笑)

男の色気はないけど・・・仁ちゃんにはない別の魅力にあふれてるでしょ(笑)
[2010/03/12 19:26] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

