だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


殿が食べない!!!!

母ちゃんは朝からかんたんなアンケートモニターのお仕事に出て、終わったあと待ち合わせて役所で用事を済ませ早いお昼を食べるために 姉ちゃんに電話したら・・・・・『殿がご飯を食べないんだけど』

えーーーー!!!!出されたものは即!大体のものは完食の殿が普通のフードを食べないなんて(トマト・苺・みかんは食べないんですが)

とりあえず元気はあると言うことで、さっさと用事を済ませ買い物をして~雪に変わった寒い中急いで帰ってみると、普段食べないアトムのお皿は空っぽなのに殿はまるで手もつけてない
ボーロあげても食べないけど チーズは食べたので・・・・ヨーグルトをフードにかけてみました

最初、ヨーグルトだけペロペロしてたんですが、触発されてフードも食べ始めた=3
そういえば今日はまだウンちゃんをしていません

昨日はカリカリだけだったから水分不足かしら?

ゲージから出すと元気に遊ぶので、夕ご飯にスープ多目で豆腐とサツマイモをトッピングしておなかをマッサージして1日様子を見ます。
1003091.jpg

なんだかおなかへんでしゅ
1003092.jpg

でも母ちゃんも姉ちゃんもいつもより優しいから

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君、心配ですね・・・
バニラも食べなくて、トッピングしたり、やわらかくしたりと
心配した時期がありました。
バニラの場合、ただフードに飽きただけだったようですi-229
元気があるということなので、
明日v-294ちゃんが出て、
もりもりフードを食べてくれるといいですねe-429
[2010/03/10 00:08] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
ご心配していただいてありがとうございますm( )m

アトムは偏食で飽きっぽいので・・・・しょっちゅうお残しや口つけないことはあったんですが、アトムの残飯整理と呼ばれる殿は食べないなんて考えられなかったので~かなり焦りましたv-12
おかげさまで本日はもりもりです(笑)
[2010/03/10 22:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

