だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



出た!

ご心配おかけしました

今朝方ウンちゃん無事でました
やっぱり、最初の方はコチコチだったので水分不足だったのかな?
その後、ベッドでプーが何回か出たようで、一緒に寝てた姉ちゃんを驚かせたらしい(笑)


今日はいつもと同じ量の良いウンちゃんで食欲もバッチリでした


偏食で食べないアトムにも少しでも食べさせようと頭を悩ませますが~普段ガツガツ食べる子が食べないと、どこか悪いんじゃないかと心配でたまらない

意地汚くても健康が一番です^0^b


1003101.jpg

えへ


1003102.jpg


今日もごはんがおいしいでしゅ


1003103.jpg


大きな声ではいえませんが~うんちゃんもいっぱいでました


1003104.jpg


殿くさすぎだよ


1003105.jpg


隣にいる僕まで臭くなったらどうするのさ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿くん、すっきりしてよかったね~!
食欲旺盛な仔が食べたがらないと、
絶対、具合が悪いんだと思うもんね(@_@;)
出たし、食べれたし、もう安心だe-461
わんこって、プーしますよね!
のんは、よく「ん?どこかにウンがあるの?って
勘違いする時があるんです。
あれは、やはりプーなのね(#^.^#)
[2010/03/11 13:22] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ありがとーーーーe-343
本当に心配しちゃいました=3


プーは音も出るときがあって~ちょっとビックリですよね(笑)
のんちゃんも?
[2010/03/11 21:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

