だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



姉ちゃん不在

アトムがうちの家族になってもうすぐ三週間(殿はもうすぐ4ヶ月)
お姉ちゃんが卒業旅行に行ったので初めていない夜を迎えます月

一緒に遊んでいてもお姉ちゃんは?みたいな顔で問いかけてくる

0903171.jpg

だいぶ父ちゃん母ちゃんに甘えるようになりましたが~お姉ちゃん激LOVEアトムは今夜は眠れないんじゃないかな=3
最初の数日で失敗しました 寝るときは姉ちゃんのベッドだったので少し慣らそうと思いゲージで寝かせていたんですが・・・・ウトウトしながらお姉ちゃんの部屋のドアが開くのを待つという切ない毎日
今日も会談を誰かが上がってくる靴音に耳を済ませてます

お気楽殿はアトムに遊ぼうってしつこつく付きまとい怒られてることに喜んでる

snap_kyara0802_200932204244.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

本当に殿喜んでるね~もう~おバカなんだからん(//*//)

コッチまで笑っちゃうo(^*^)o
[2009/03/17 23:37] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
どうやら殿、ドMみたいですね(笑)
もしかしてはるりんちゃん同様仁ちゃんファンかもしれない。。。。。(爆)

本当にアホっぽくていい笑顔でしょうv-238
癒されちゃいました
[2009/03/18 22:58] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

