だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



連鎖反応

午後10時前、父ちゃん母ちゃんほコタツでごろ寝

ワンコたちもネンネして姉ちゃんの帰りを待ってました


そのとき 宮城震源地の地震で我が家も少し揺れ~ほんの少しですが(笑)




地震大嫌いな母ちゃんが『やだ~!!』って声を上げて飛び起きると
隣に寝ていたアトムがビックリしてアン!アン!アン!
それに驚いた殿がわん!わん!わん!
その声に父ちゃんが『どうした!!どうした!!』

みんなが寝ぼけ眼で飛び起きた!!


うぷぷぷぷ・・・・・普段なら揺れがなくなってもドキドキして挙動不審になっちゃう母ちゃんですが・・・・みんなの反応があまりにもおかしくて思わず爆笑



1003132.jpg

驚かさないでください


1003131.jpg

母ちゃんいい年してなんでしゅか

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

遊びに来ちゃいました(^^)
アトムちゃん、殿くん可愛いですね。
はじめまして♪
最近地震が多くて怖いですね。
私も殿の母ちゃんさんと同じで
地震が収まってもドキドキです。
殿くんに私こそ言われそうです
いい年してってね(´;ω;`)ウッ・・
[2010/03/15 16:28] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
大丈夫でしたか~?
笑い話にできるってことは、
被害がなかったってことですね^^
よかった、よかった!
[2010/03/15 21:47] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
クーチャンママさん

ご訪問&書き込み&お褒めの言葉ありがとうございますe-343

本当に地震が苦手で・・・・・3以上になると家中を走り回ったりするので『余計揺れる』って家族に怒られます(笑)
何日か地震が続くと、一人で家にいるのが怖くて用もないのにお散歩に行っちゃいますf^^;
[2010/03/15 22:07] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

うちの方はほんの少し揺れただけだったんですよf^^;
震度2くらいでひゃーひゃー騒ぎ 3で狭い家を走り回り 4で騒ぎながら走り回り 5になるとパニクッて娘や旦那に『早く止めろ』と八つ当たりまでしちゃう~(爆)
[2010/03/15 22:13] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

