だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


明日は殿1人

アトムが来てから、殿は1人ぽっちでお留守番は1~2回 それも最初の方
アトムが姉ちゃんと学校や仕事場に行く時は誰かがいたんですが・・・・・明日は数時間ほど1人ぽっち
母ちゃんは朝からモニターのお仕事で~お昼過ぎに帰ってくるけど、父ちゃんは普通に仕事
アトムは姉ちゃんのペットショップの新人トリマーさんの練習台になるためお店に出勤(笑)
最後の仕上げはマネージャーさんがやってくれるらしいけどどんな風になってくるのかもちょっと心配(笑)

最後に出るのがアトムと姉ちゃんなので、きっと大騒ぎするんだろうな

殿の気持ちを考えただけで切なくなっちゃう母ちゃんは過保護かしら?


100316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

久さしぶりのお留守番で殿ちゃんは今頃何しているのかな?
お留守番の殿ちゃんも可愛そうだけど置いて行く母ちゃんさんも心配で気になりますよね。
帰ったら殿チャンのお帰り攻撃がスゴイかも・:*:・:ぉ帰りぃ(p*'v`*q):・:*:・
姉ちゃんさんは(娘さん?)トリマーさんなのですか?
アトムちゃん、綺麗になって帰ってくるのですね♪
[2010/03/17 10:59] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
あ~殿君、お留守番どうだったかな・・・
私まで気になります~
一杯褒めてあげて下さいね!!!
アトム君はカットモデルさんなんですね。
いつぞやのラムカットですか?
モデルさんも疲れますよね~
アトム君もご苦労様!
[2010/03/17 20:55] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
クーチャンママさん
ネンネしてたみたいです・・・・帰った時は明らかに寝ボケ顔なのに『寂しかったんでしゅ』アピール(笑)

姉ちゃんは今ペットショップの販売員ですが~しつけ訓練の専門学校にいるときにトリマーの授業も受けJKCのライセンスは持ってます
[2010/03/17 21:59] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
姉ちゃん達が出かけてから私が帰るまでの時間が思ったより短かったので、ガムもらってネンネして寝ぼけ眼でお迎え(笑)
それからがあまったれで大変でしたが

我慢強いらしく練習台には最適なようで・・・・ラムカットにはなりませんでした
ちょっとほっとした母ちゃんですe-348
[2010/03/17 22:06] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

