だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お台場ペットシティオープン

今日の母ちゃんのセールバイトがなくなり 偶然にも父ちゃん姉ちゃんとお休みが重なったので~3人でお台場へ


首都圏最大級ペットショップ ビーナスフォートのペットシティペコス本日リニューアルオープンでファッションショーとかもあるって言うので行ってみました。


まずはアクアシティで腹ごしらえ(笑)





100320.jpg

ハンバーグ大魔王で頼んだ魔王級はこんな入れ物に入ってきます

1003201.jpg

蓋を開けると130gのハンバーグ4枚にコーンにポテト  4種類のソース


満腹になってビーナスフォートにつくと ワンコがいっぱい

先月の閑散とした場所と同じとは思えないくらいにぎわってました^0^

それにしても、プードル茶系とダックスの多いことにビックリ その次がチワワ
パピヨン 柴 シーズー マル ピンシャー ペキ ヨーキー  フレブル ジャックラッセル ノーフォーク パグ などなどいろんな種類のワンコたちに会えたけど~ウエスは1匹もみれなかった

ベルジアンシェパードのタービュレンとグローネンダールやバセンジーなどの珍しい子達はいたのに=3

ウエスがいたら絶対写メ撮らせてもらおうと思ってたのにショボン

気を取り直して~店内検索

今までみたことのないフードやおやつもあって 結構長いこと楽しんじゃいました


積水ハウスのところでわんこ用の収納棚・床材・トリミングに良さそうな洗面台などみて~アンケートに答えてカレンダーやおやついただいちゃいました・・・・BIG買って6億当てたら絶対設置したい(笑)

おもちゃやおやつの福袋を3つ、ケーキを買って帰ってきた

いろんなおもちゃ・・・・全部広げてアトムと殿を同時に出して選ばせてみました




1003204.jpg

これが良いでしゅ

殿は1つお気に入りを見つけ~他のものをちらつかせても興味は一応向けるもののお気に入りだけで良いと


1003202.jpg

これは全部僕のです

アトムは1つずつ咥えて僕の場所に運び・・・・最後には殿のお気に入りまであきれるわ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わぁ、楽しそう~!
ずっと、遊んでいたいような♪
ハクション大魔王のツボも、たのしい~!
このハンバーグは、一人前??

ウエスに会えなかったのは、ザンネンだけど、
お気に入りのオモチャも見つけたようだし、
よかったね~!
[2010/03/21 19:56] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん.

時間のたつのが早かったですよ^0^

このツボが見たかったので、父ちゃんがこれとビール
母ちゃんはハンバーグ1枚にチキンソテーがついたプレート&豚汁とライス
姉ちゃんは  〃    にカルビ焼肉がついたプレートとコーンスープとライスを頼
みました(母ちゃんは父ちゃんのツボから1枚横取りしました・・爆)

ちょっと歩きつかれたけど~本当に楽しくて行ってよかったです♪
[2010/03/22 00:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あのツボってハクション大魔王のツボですよね。
懐かしい~♪

ウェスは本当にあまり見かけませんね
いると私、子供みたいにはしゃいでしまって、家族から白い目で見られてしまうんです(*゚∀゚)クク
アトムちゃ~ん♪欲張りさんですか(^^)「
[2010/03/22 16:34] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
そうなんですよ^0^
お子様ランチにはあくびちゃんのもあります♪

私も飼い主さんについつい話しかけちゃって姉ちゃんにいさめられます(笑)


はい、アトムは全部自分の物にしたがる欲張りワンコです^^)b
[2010/03/22 23:10] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ハンバーグ大魔王を車の中から見かけ(どこで見かけたか場所が分からず・・) 
まさかお台場にあったなんてe-451 
伽羅さんのブログで閑散としていたと書いてあったので
お台場に行く気がi-195でしたが、ハンバーグ大魔王もあるし
近々行ってみようと思いますe-266 
ウチもウエスティになかなか会うことがないので、会えるといいのですが・・・
できたら殿クンに会いたいですe-328
[2010/03/24 20:52] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
私もバニラちゃんに会いに殿を連れて行ってみたいわ~♪
絶対おとなしくしてるわけないけど(笑)

大きなお店もオープンしてワンコ連れがいっぱいでにぎやかですよv-290
ウエスもいると良いですね^^)b

[2010/03/26 15:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

