だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


殿は凶器

風邪気味の母ちゃん、新しい仕事にも慣れてきてちょうど疲れもたまったみたいなので・・・アトムも殿もゲージに入れたまま今日は夕方までゴロゴロ
朝のうちに牛スジ煮てスープに豆腐と野菜を入れて2匹が大好きなトッピングご飯でごまかしちゃいましたごめん

いつの間にか爆睡していて、慌てて夕飯の支度してからお遊びタイム

まずはアトムとしばらく遊んで




1003233.jpg

母ちゃん僕で遊ばないで、僕と遊んでください

アトムとバンダナで遊んでたら順番待ち(?)している殿がやたら騒ぐ・・・どうやらバンダナが気に入ったらしい

殿を出して先にブラッシングしようとひっくり返して足の間に挟んだら、嫌がって蹴り蹴り母ちゃんのふくらはぎに後ろ足の爪がザクリ
痛かったけどジャージの上からだったのでそのままブラッシングしてたらジャージに血
ちょうど帰って来た父ちゃんにバンドエイド貼ってもらいバンダナ遊び
振り回したりひっぱりっこしたり夢中になりすぎた殿の歯が今度は人差し指にグサリ

ひゃーーー!!またまた流血父ちゃんバンドエイドもう一枚ください

痛いのとか血が苦手な父ちゃんに、殿くん怒られた


1003231.jpg

間違えちゃったんでしゅごめんなしゃい


大丈夫だよ~母ちゃんは痛みに強い(鈍いとも言う)から


1003232.jpg

そうでしゅよね
オイ!!


傷は小さいけど結構えぐいくらいザックリ行っちゃってるので今回は傷口写真は自粛
バンドエイドが血でびっしょりで貼り代えました・・・・殿のパワーを何か他に使えないかしら(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

痛いっ、流血~(つд`) ぉぅぉぅ
悪気はないんですよね(多分)
最近、メレンゲにも「どっちの手にたまごちゃん?」遊びを仕込んでいるのですが
爪がぐいっと当たるんですよねぇ(・ω・A;)
だったら止めればいいのですが
これがまた楽しかったりして(笑)
まだ、流血経験はありませんが時間の問題かもしれません。
バンドエイドを補充しとかなきゃw
[2010/03/27 05:47] URL | メレンゲの下僕 #t131tnts [ 編集 ]
最近は殿も気をつかうようになって~しばらく流血はなかったんですが、久々です><
以前はあちこちざっくり爪の跡や歯が当たった傷でDV受けてる状態(笑)

どっちの手・・・・痛いけど私もやめられませんe-348だって可愛いんですもんe-265
マキロン&バンドエイド&目立たない包帯絆創膏は常備してあります^^)b
[2010/03/27 22:54] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
アトムくん、妙にバンダナが似合ってますが(*^。^*)
かわいいスカートを穿かせてみたいなぁ!
殿クン、悪気はないのよね^^
ただ、少しアトム君より元気なんだよね(*^。^*)
私も、ゆきが誤飲しそうになった時と、
ガムを食べて、喉をつめた時、
思わず手を入れちゃって、流血しました(@_@;)
やっぱり、噛む力は強いよね。
[2010/03/30 14:19] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
私的にもプードルはなんだか女の子っぽいイメージですv-318
ゆきちゃんやのんちゃんが着ているような、可愛いピンクのお洋服も着せたい(笑)

殿の歯と爪は本当に太くてしっかりしていて・・・・遊びも8キロの全身で来るので流血多いですv-406本気で襲われたら絶対やられる(爆)

母ちゃんは体質的に人よりすぐ傷になりやすいので(姉ちゃんや父ちゃんはまだ流血なし)踏まれただけであざになるんです=3
[2010/03/31 23:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

