だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



浅草土産

今日、父ちゃんはお友達とお花見で浅草に行ってきた
桜もスカイタワーも見学してご機嫌で帰って来ました

珍しくお土産を買ってきたので・・・・明日はやっぱり雨なんだ(笑)

まずは母ちゃんに


1004011.jpg

おなじみ舟和の芋羊羹
昔は今みたいにデパートで売ってなかったんですよね

次にワンコたちに

1004012.jpg

ワンコ用の雷せんべい(牛肉味)

仲見世の中の小さなペット用品店で売ってたらしい
2匹には大うけでした

同じお店で

姉ちゃん用に

1004013.jpg
表情がアトムにそっくり

母ちゃん用に

1004014.jpg

笑顔の殿くんだ


母ちゃんたちは初めてのコースで長散歩



10040111.jpg

公園で小学生のサッカーボールに釘付け

10040110.jpg

雪柳もきれいでしょう?

1003092.jpg

殿はお散歩で真っ黒&生臭くなり・・・シャンプーされてぐったり
ネムネム写真明日UPします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

芋ようかん、美味しそう♪
カップも可愛いし
殿くんとアトムちゃん、
お土産喜んだでしょうね。
良いお父さんですね。
家なんて全然気がきかなくて・・・(T_T)
羨ましいです。(*^_^*)
[2010/04/02 13:20] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
お父さん、お花見で楽しんだら 家族にもちゃんとお土産なんて優しいな~
芋羊羹ホント美味しそう!
カップのトイプーちゃんはまるでアトム君がモデルのようですね。
アトム君がピンク色の服を着ていると
殿君がガールフレンドとデートしているみたい。
殿君が又いい笑顔だしね!
[2010/04/02 18:10] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
クーチャンママさん

芋羊羹大好物なんですe-343
気心知れた友達とビールと桜e-401よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)
本当に珍しいんですよe-348
[2010/04/02 21:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

よっぽど気分が良かったんでしょうね~最近になって私たちの好みがようやくわかってきたんです(笑)
カップはオヤバカな私たちにツボでした^^;

アトムはもてない殿にちょうど良いかしらe-440本当のガールフレンドは期待できないんでe-282
[2010/04/02 21:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

