だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ねむいんでしゅ

昨日の夕方の風景

殿はお部屋で遊んだあとの長散歩でクタクタで帰ってきて~アンヨや顔があまりに真っ黒になり・・・・おまけにいつも以上に生臭い


電柱に体をくっつけるから他のワンコのシッシの匂いなのか、それとも殿自身が変なにおいを出すのかは不明ですが・・・・散歩の後はいやーな匂い


めんどくさがる姉ちゃんのお尻をたたいてシャンプー開始ドライヤーが終わったらもう殿くんはパワー切れです


せっかくゲージから出されたままなのに めったにないことですが、自分で毛布を直してネンネ体勢

1004016.jpg

ねるでしゅ

珍しいので写メを撮ったら、シャッター音でむくリ


1004017.jpg


何の音でしゅか


1004019.jpg


そっとしておいてくだしゃい・・・・・オレは・・・・オレは


1004018.jpg


眠いでしゅ

ありゃりゃ寝ちゃった

その頃アトムは・・・・・姉ちゃんに遊ばれてた


1004015.jpg

パンパカパーン

アトパンマン参上



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿チャン、シャンプーしてもらって
さっぱりしたね♪
お目々がすごく眠たそう~(^.^)
おやすみなさ~い。
クーチャンママも目がトロ~ンです。

アトムちゃんアトパンマンすごく
可愛いは(*^_^*)
[2010/04/02 23:04] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
アトパンマン、最高~!
なんだか、弱そうにも見えますが^^;
かわいさで、勝負だね!

寝顔を撮るときは、そぉーっと、そぉーっと!
でも、寝入りばなだと、すぐに気づかれちゃうんですよね。
[2010/04/03 00:08] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
きょうはお会いできてよかったです。
なにを買いました?

でも殿とアトムちゃんに会えなかったし。。
またこんどどっかで。
[2010/04/03 18:45] URL | びま #- [ 編集 ]
クーチャンママさん
くさーいワンコからほんわかワンコにv-48でもそのあとはシパシパ瞬きばかりして・・・・のどかな雰囲気丸出しで殿じゃないみたいでした^^

アトムは姉ちゃんにされるがまま・・・・あまり役にたたなそうなヒーローです(笑)
[2010/04/03 22:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん
気だけは強いんですが・・・・一けりで飛んでいってしまいそう(笑)

本当に寝顔キャッチは難しいですね~ゆきちゃんやのんちゃんの寝顔いつも上手に撮れてるので尊敬ですv-235
[2010/04/03 23:03] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
びまさん
こちらこそ嬉しくてテンション上がっちゃいましたe-343
ウロウロいろんなもの買っちゃいまして・・・・父ちゃんにリック持って越させて正解でした(笑)

ワンコと一緒・・・あこがれてます・・・2匹連れて行けるように何とか考えなくっちゃ・・・と思いつつ~皆さんのワンコのおりこうさん振りを見てるとますます無理かなとf^^;
飼い主のしつけ能力問題ですよね=3
[2010/04/03 23:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

