だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ヤバイ!可愛すぎ

姉ちゃんの働くペットショップにウエスティの男の子が入荷めったにない・・・って言うか姉ちゃんが働き始めてから初めて(何頭か入っても他の支店に行っちゃってた)

2ヶ月弱のやんちゃ坊主、動き回るので写メを撮るのも大変らしい

『可愛くて可愛くて天使みたいなのに、お客さんは他の子ばかり見て素通りなのよ~信じられない』
うぷぷ。。。。母ちゃんだったら何時間もウエスのケースに張り付いちゃうんだろうな







1004033.jpg
1004034.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

なんて可愛い~~~~v-238
もう誘拐したくなっちゃうね!
↓ドッグショー楽しかったみたいですね。
いつか行ってみたいな~
[2010/04/05 09:48] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
可愛い~♪ 欲しい~♪
ウエスがいると、いつまでも見ていて
時間の立つのを忘れてしまいますね。
連れて帰りたくなってしまいます。
姉ちゃんさんがいう通り、どうして他のわんちゃんばかりみなさん見ているのかしら?
ウエスの可愛さは飼った人にしか解らないかな?
その方が独占して見れていいけど(*゚∀゚)アヒャ
ドックショー息子のお友達がトリマーさんで見に行ったみたいです。
当日聞かされたので行けませんでしたが、来年は行ってみたいな~
[2010/04/05 11:49] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
かわいい~!
そのまま、ポケットに・・・姉ちゃん!

昨日、公園で3ヶ月のジャック。ラッセル君に会ったの。
のんちゃんは、すごく大きく見えちゃった^^;
パピーの頃は短いから、よけいにかわいいよね~ヽ(^。^)ノ
[2010/04/05 15:52] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
うきゃがわいいデレデレ~可愛いすぎるぅ~
[2010/04/06 01:18] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
はじめまして、メレンケちゃんのブログから来ました。
「ななの居る生活」の物です。
よろしくお願いいたします。

ウエスのパピーちゃんv-238
なんて可愛いのでしょう~
2ヵ月足らずなのですか(*^_^*)
ふぁふぁの縫いぐるみ!!
[2010/04/06 09:43] URL | ke113 #AZXm.WLo [ 編集 ]
もうたまらないですよねv-10
広いおうちとお金があったら101匹ウエス・・・みたいに、お店で見かけるたびにお持ち帰りしちゃいそう(笑)

楽しいですよ^^)b
何よりウエスの審査場付近にはウエスがいっぱいでワキャワキャしちゃいますv-238
[2010/04/06 10:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

思わずお財布握り締めて~うちの子になる?って聞いちゃいそう(笑)

ウエスの魅力は一緒にすごさないとわからないのかしらね~?もっとも姉ちゃんが学校でウエスに触れ合ってなかったら家も違う犬種がいたかも。
今じゃウエスにメロメロなんですけど(爆)

そういえばプロ用のお手入れ用品とかも売ってました、若い子達はトリマーさんやペット業目指す卵さんたちだったんですねe-68
[2010/04/06 10:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん
あまりにも姉ちゃんが喜んだので、店長に『まいどあり』って言われたらしい(笑)
殿にもこんな時があったんだよねe-420

気がつかないうちに大きくなっちゃって~昔の写真見てビックリしちゃいます^^)b
[2010/04/06 10:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
仁ちゃんにもやもやの分、ワンコに走りそうな自分がいます(笑)
[2010/04/06 10:51] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ke113さん
ご訪問&コメントありがとうございますe-420
こちらこそよろしくお願いしますm(  )m

パピーって言うだけで可愛くて仕方ないのに~ウエスだなんてもう罪ですよね(笑)
殿が暴れん坊将軍じゃなかったら、増えてたかもf^^;
[2010/04/06 11:02] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

