だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



木のおもちゃ

先日のドックショーの大抽選会でゲットした木のおもちゃ4点セット
殿もアトムもいたく気に入ったんですが・・・・・


本気でひっぱりっこしてロープのところに血


1004071.jpg

ロープをかじると歯茎から血が出ましぇんか
1004073.jpg

オイオイ殿くん頑張りすぎです
違うのに取り替えてちょっと目を離したら、また持ってきてアギアギ

1004072.jpg

噛み心地が良いんでしょうか?
とってもいいお顔で満足そう

1004074.jpg

気がついたら木屑の山!!
殿にかかると木のおもちゃも10分足らずで破壊だわ><

1004075.jpg


破片飲み込んだら危ないからまた取り上げちゃいました
やっぱりゴム系とぬいぐるみ系のおもちゃしかダメなのかしら=3こまったわーーー



困ったと言えば・・・・アトム

やっと食べるフードを見つけたんですが~涙やけがひどくなってきちゃいました


良さそうなものは食べないし、食べると思うと目やにが出るし・・・・・アトムのフード探しの旅はまだまだ続く


1004076.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

噛む力が強い子には、木はダメですね^^;
以前、ゆきにも買ってきたんですが、
あっという間に、木屑だらけで、
飲み込んじゃうと怖いので、ポイッチョしました。

白いわんこは、毛の汚れが気になるよね。
のんちゃんもだし、ゆきもフードを変えたら、
涙やけしてきちゃって、
慌てて、前のに戻しましたが…高いのよね(涙)
[2010/04/08 14:48] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ゆきちゃんもでしたか?
木もプラスティックも噛むおもちゃはすぐに壊して危ないので困ってます=3
ガムだってあっという間になくなっちゃうし~不経済(笑)

アトムはなぜかお安いフードが口に合う様ですが(我が家の家系かしら・・笑)目やにがひどくなり~自然食の良さげなやつだとまったく食べずに毎日食べ残しを捨てる羽目に><。。。
ほとんどのフード試してみてます
[2010/04/08 22:55] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

