だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



まったりと

お休みだと早起きする姉ちゃん&朝のうちに家事を済ませた母ちゃんとお散歩の途中、農家が開いている野菜販売所でおいしそうな春キャベツを買ってもらいご機嫌な殿くん

おまけに、いつもならすれ違う人に最初にほめられるのはアトムなのに~今日はおばちゃん3人連続で殿くん最初になでなでしてくれてうひゃうひゃ

テンション上がってお散歩頑張りすぎか・・・・・午後には電池切れ(笑)出しっぱなしでいてもおとなしくしていたのでいつものアトム状態で放置

同じく電池切れの母ちゃんと姉ちゃんがいつの間にかコタツでうたた寝(2時間もだから爆睡?)して慌てて飛び起きたら~またまた足元に毛布集めて一緒に寝てました

1004082.jpg
ZZZZZ
1004081.jpg

うーーーーーん

1004086.jpg

あれ?母ちゃん起きるでしゅか?

1004084.jpg

ふぁーーー


1004083.jpg

おれは、もうしゅこし寝ましゅ

今日はずーーっとゲージから羨ましそうな視線を投げてたアトム
起きた姉ちゃんに出してもらったら、一目散に姉ちゃんのお膝に乗って一安心
1004087.jpg

これが正解です

1004088.jpg

ところで姉ちゃん何してますか?

1004089.jpg

つけまつげトライしてたんですか
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿ちゃん大好きなキャベツ飼ってもらったのですか(^^) よかったね♪

殿のかあちゃんおこたでうたた寝ですか?
私も今日はうたた寝したい気分でした(^^)

アトムちゃん付けまつげつけて
まんまるお目々がひきたって
又々可愛いは♪
[2010/04/08 23:43] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
ぎゃっはっはo(*≧◇≦)o
アトムくん、別の生き物になっちゃったー!

殿くん、いっぱいナデナデしてもらえて、
よかったね!
[2010/04/11 14:58] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
クーチャンママさん
机に並んでるキャベツ見ただけでウハウハで、買った袋を見ながらの帰り道でした(笑)

ちょっと横になったらだめですね~夢の世界へv-160
夕飯の仕度に慌てて飛び起きたv-12

姉ちゃんはアトムにいたずらばかりしてます。
[2010/04/11 20:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

アトムではなく~別人28号(笑)
普段すましてるのに姉ちゃんにいたずらされてピエロ状態

うちの周りは、殿をかまってくれる方あまりいないのでヨダレたらして喜んでました
[2010/04/11 20:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

