だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



甘ったれ

このところ2匹は妙に甘ったれ
先週いっぱいかまったのに、ここ数日忙しくて朝と夜しかかまって上げられないせいなのか~夜にびっちりかまいすぎなのか~とにかくすぐにヒュンヒュンなきながらゲージから訴えてくる

順番に遊んでると、携帯片手に写メ撮ろうとしてもずんずん近くに寄ってくる殿

1004112.jpg

チューするですか?すりすりしゅるでしゅか?

順番待ちのゲージのアトムは鼻と手を出せるだけ出してヒューーーンヒューーーーン


1004113.jpg

イカ?白いシャベル?・・・・アトムさん なんだか変なものになってますよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君は以前から甘えん坊さんの印象があるけど 
アトム君も負けずに甘えるようになったんだね!
ケージから鼻先を出して 何か訴えるような顔をするのは 
エルマーも同じです~
やっぱり男の子はみんな甘ったれなのかな?
そこが可愛いのだけどね!v-290
[2010/04/11 21:20] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
殿くんカメラ好きなんですね。
家なんか目を細めてしまい
撮るのに大変(*゚∀゚)アヒャ

アトムちゃんの気持ち解るな~(^^)
手を伸ばせるだけ伸ばして
笑えちゃいます!(^^)!
早く出してもらいたいのね♪
[2010/04/12 12:29] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん
我が家に来て1年ちょっと経ってやっと母ちゃんや父ちゃんにも甘えるようになりました。
いまだに、姉ちゃんの仕事場でスタッフさんに名前を呼ばれても無反応というクールと言うより・・・・問題ありかな?のアトムですが能天気殿の影響で少しずつワンコらしくなって来てます^^b
殿は本当に甘ったれですねf^^;男の子の方が甘ったれなんですかね?
でもお外では回りのほうが気になって全然相手してくれないんです(笑)
[2010/04/13 21:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん
いつもカメラ目線になってしまい、同じ顔ばかりでちょっと寂しいんですよ
自然な姿が撮れない~v-394

アトムのほうがずーーーっと出てるのに、『まだですか』の催促がすごくて結局負けちゃうのでいけないんですけどf^^;
振り向いた時のこの格好はホント笑っちゃいます
[2010/04/13 21:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

