だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



待ち受け画面

先日までの母ちゃんの携帯の待ち受け画面は

0907144.jpg

殿の笑顔

1001201.jpg

おすましアトム


だったんですが・・・・・先日話題のパワースポットの清正の井戸にお友達が行ってきて、写メ撮ったと言うので~赤外線でいただき 変えた途端!!!!

お仕事運がUP

欲しいところにバンバンお仕事依頼が来るし、時給も上がり なんだかビックリしながら昨日姉ちゃんに送ったら~今日、社員になってくれとマネージャーにお話されたと言う

うおーーー!これは本物か?

出来たら姉ちゃんには恋愛運UPで行って欲しかったんですが(笑)


1004111.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

清正って加藤清正?
今話題なんですね~
全然知りませんでしたv-356
でも、そんなにご利益があったなんて凄いです!!!
私も待ち受けにしようかしらv-290
[2010/04/14 21:13] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
はい、明治神宮にある加藤清正の井戸なんですが~パワースポットということでTVで紹介されてから 5時間待ちとかe-330
母ちゃんは単純なのでかえってよいのかも(笑)
大阪のビリケンさんも数年前に速攻のご利益があって宣教師のようにみんなに紹介してまいした(爆)
ぜひ待ちうけにどうぞe-420


[2010/04/14 22:36] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
すごいご利益ですね( ゚∀゚)・;'.、
私にも送ってもらいたいくらいです(^^)
明治神宮にあるんですか?
すぐには行けない距離ですね。
お姉ちゃんもきっといい縁が
ありますよ!(^^)!

待ちうけの殿ちゃん真っ白シロで
可愛いね♪
アトムちゃんはおすまししちゃって
・・・可愛い♪


[2010/04/15 12:25] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
この不景気に仕事運アップとはすばらしいe-267
私もさっそく検証を・・・(写メっちゃいました 笑)!

待ちうけ、わんこにしますよね~^^
それはそれで心の平安が訪れますけどね♪
[2010/04/15 12:28] URL | ちょび #- [ 編集 ]
いつでも送りますよ~v-25

うちからは電車で30分くらいなんですが・・・・井戸まではまだ行ったことないんです
明治神宮までは行くんですがねf^^;

一番良い写真を待ち受けにしてたので(笑)
[2010/04/16 21:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
私の年でいっぱいお仕事来るなんて本当に嬉しい限りですe-343
そうなんですよ、ワンコ待ち受けは心のパワーUPv-344
でもって、ビリケンさん待ちうけも速攻効果があったので・・・・信じちゃってますv-290
[2010/04/16 21:44] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

