だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



今日もお台場

今日は姉ちゃんの好きな洋服のセールでお台場に行ってきました

東京テレポートの駅から地上に出たら

きゃーーー
ガチャピンとムックが4/29一日駅長さんをやる告知CM撮影中

本物のガチャピンムックに大興奮(笑)

1004162.jpg

合間にお手振りいただいちゃいました

その後、メディアージュのペットショップで殿とアトムのお土産にタイヤキとマフィン購入したら~サービスでクッキーを♪
なんとウエスティの形です!!
店員さんとお話して飼ってるわんこを聞いてくれたからなのかな?偶然なのかな?
とにかくうれしい
1004161.jpg

タイヤキはすぐにあげちゃったので写メ撮り忘れちゃいました


ウエスと言えば・・・・姉ちゃんのお店のウエス君
まだ売れません、ちょっと寄って抱っこさせてもらったんですがやっぱり可愛いわ
800グラム・・・・殿の1/10
取り替えたらばれちゃうね(爆)
1004132.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

せっかくコメントいただいたのに
事実確認となり
削除させていただきました。

すいません。
[2010/04/17 00:40] URL | うーたん #N4sINcV. [ 編集 ]
ガチャピン、ムックにも会えて
パピーウエスちゃんにも会って着たのですね。
可愛いな~私も抱っこしたい♪
殿の母ちゃんさん、もう1匹いかがですか?
首をかしげている所なんて
(*'ε`*)チゥしたくなっちゃいます♪
[2010/04/17 15:36] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
あ~、かわいい!
なんて、つぶらな瞳でしょ♪
姉ちゃん、ポケットに入らないでしゅか??

ガチャピン、ムック、
この間、「いいとも」にも出てたね♪
[2010/04/19 18:36] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
うーたんさん

もし、それが事実でないのなら それはそれはまた嬉しいこてだと思います^^
いつもご苦労様です。
[2010/04/19 22:22] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん
素敵な1日でしたv-238

えへへ、抱っこし放題~他のワンコも抱っこさせてもらったんですがやっぱりウエスにメロメロですv-10
さすがに殿がもう1匹と思うと体力も気力も・・・・・クーチャンみたいな穏やかの子だと良いんでしょうが^^)bどう見ても殿よりやんちゃみたいなのでv-37
[2010/04/19 22:26] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
本当に可愛いですよねv-10
母ちゃんの4次元ポケットに入れてきちゃおうかな(笑)

私は見れなかったんですが・・・姉ちゃんがみたって言ってたので2人でテンションあがっちゃいましたe-343
子供が小さい時は公開録画も言ったんですよ^^
[2010/04/19 22:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ウエスパピーちゃん超かわいいですe-349
バニラの弟君にしたかったです。
家族が決まったとのことで残念e-447
i-217の調子が悪くなければ・・・私も抱っこしたかったですi-241
[2010/05/08 20:53] URL | バニラちゃま #- [ 編集 ]
バニラちゃま

ウエスパピーちゃん、とってもいいお顔してましたよv-10でも殿より腕白坊主になりそうな片鱗が(爆)
姉ちゃんがいつも以上にお世話して~家族への橋渡しは絶対自分が!!って頑張ってました(笑)
バニラちゃんの弟にしてもらえるんだったらもっと姉ちゃん力が入ったのに残念

またウエスが入ってきたときは画像UPしますのでよろしくです(爆)
抱っこだけでもいつでもOKですので^^)b
[2010/05/08 22:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

