だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


元気です

すっかりご無沙汰しちゃいましたが・・・・殿もアトムも元気です

以前書いた清正の井戸のご利益か、予定のある日以外はパズルのようにしっかりお仕事がはまり込んでパソコンに向かう時間がなくなってました

前もって予定してた2連休はお墓参りで銚子まで行ったので ちょっと足を伸ばして犬吠崎へ行ったり(灯台は階段99段と言うことで姉ちゃんと兄ちゃんだけが制覇)肩が懲りすぎて頭痛がひどいので近所のスーパー銭湯で1日のんびりしたり(ジェットバスで肩こり解消・・・頭痛も解消)身も心も充実してます


1004241.jpg


犬吠崎の灯台横・・・・平日なので人気もなくサスペンスドラマのテーマソングが聞こえてきそうでした(笑)


1004242.jpg


殿はダイエットフードに変えたのにますます丸くなるのは・・・・・みんながこっそりおやつあげてる?


1004243.jpg


アトムは毛が伸びてきてなんだかまたもや微妙なお顔になって来ました
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お忙しかったんですね^^
そして、犬吠崎ですか・・。
この寒そうな白波は、日本海ですか?
すみません(><。)地理は苦手ですぅ!
でも、サスペンスで犯人を追い詰める岬だ~!

殿くん、なんで丸くなったのかな?
フードより、美味しいものを食べてるのかな?(〃▽〃)
[2010/04/30 21:17] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
千葉県なんですよv-447
子供達と『船越さんがいそうだ』って妙に盛り上がってました(笑)ジャンジャンジャ~ン♪ジャンジャンジャーン♪効果音まで入れて(爆)

運動不足もあるのかなv-356私もついついおやつあげちゃってますf^^;
[2010/05/01 22:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

