だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


ゴールデンウィークですね

父ちゃんだけが満喫できるゴールデンウィーク(笑)母ちゃんと姉ちゃんは稼ぎ時です
それでもあまりに天気がよくて気持ち良いので~久しぶりにワンコたちは朝夕2回のお散歩
朝は姉ちゃんをバス停まで送りながら・・・・夜は急に牛丼が食べたくなって買いながらのついで散歩ですがねf^^;
それでも2匹は大喜び~うーーん不憫だわ(爆)

ココ数日、殿くんのウンちゃんがやわらかくて心配してましたが~すっかりいつものウンちゃんに戻って一安心=3食べさせすぎだったのか?おやつがあわなかったのか?
今まで、下痢は1回だけの殿と一度もないアトム・・・・さすがに我が家のワンコ!胃腸は丈夫らしい^^)b

そうそう、姉ちゃんのお店のウエスパピーちゃん
家族が決まりました
お店に行っても会えないのは寂しいけど・・・・とっても良い方にめぐり合えたようで良かったわ^^


ウエスの次に母ちゃんが気に入った子はMIXのこの子


1004131.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

家もGWでもお出かけは出来ないので
もっぱら近所でお散歩のみです。
何処に行っても混んでいるので
後でゆっくりっていうのもいいかも・・・♪

殿くんお腹なおってよかったね(^^)
丈夫が一番です♪

パピーウエスちゃん飼い主さんが見つかってよかったですね。
ちょっぴり寂しいけど・・・

またまたカワイイ~(*^_^*)
ミックス犬ちゃん♪
ゴールデンがかかっているのかしら?
[2010/05/04 18:43] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
クーチャンママ
ですよね~^^
稼ぎ時に頑張って、まとめて遊ぶことにしました♪

ありがとうございます、殿は元気がとりえですからね

キャバとヨークシャーだったと思います・・・かなり小さいんですよ。
MIXは元がわかりにくいけどいろいろな子がいて面白いですよね^0^
[2010/05/07 21:28] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

