だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


おやつが好きです

姉ちゃんと寝てる殿が朝6時頃トイレのために抱っこされゲージに戻ってきてシッシ
いつもならまたベッドに連れて行くのですが、今日はアトムがずーーーっと姉ちゃんの部屋の前で伏せをして待っていたので久しぶりにアトムを連れて行くことに


アトムは大好きな姉ちゃんと久々にねんねって大喜び

殿は予期せぬ展開にションボリ

それじゃあ・・・・って父ちゃんが殿におやつをあげようとした途端!!!!どこからもなくアトムがわいて来た(笑)尻尾フリフリオメメキラキラ


部屋のドアを開けっ放しだったんですよね

おやつの気配を感じてベッドから飛び降りて父ちゃんのもとに一目散





1005152.jpg

姉ちゃんが好きです・・・でもおやつはもっと好きです




100515.jpg


オレはご飯とおやつと散歩とテレビがしゅき~
殿はタモリ倶楽部のお尻プリプリ画面になると何をしてても釘付けだよね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

クーチャンママから聞きましたぁ~本当ビックリ!!してます。(@_@)まさかぁ~ペルシーの事を知っている方に出会えるなんて…
そうなんです。横浜の学院が閉校になるということで一般譲渡でペルシーが家に来る事になったのです。学院に家族で見に行き沢山いたワンチャンの中からペルシーを選んだのです。家に来てからまだ2カ月しか経ってないのですがもうすっかり家族の一員です。ほんと~よゐこちゃんで可愛いです(*^_^*)
こうしてペルシーの事を知っている方にも出会えた事もとても嬉しく思ってます(^-^) またこれからも宜しくお願いします。
[2010/05/15 23:13] URL | 初めましてペルシーママです(^-^) #qhAUdRyM [ 編集 ]
さすがの姉ちゃんもオヤツには勝てず(。・ω・。)
我が家も、ゴミ袋とか発砲スチロールの片付けとか
それらしき音がしたら、もれなく飛んできますよw
そして、TV大好きの家人の影響でTVっ娘にもなりつつあり。
ワンコや馬など動物が出て来たらギャンギャンやるくせにTV前センターの特等席を陣取るという
よくわからん習慣がつきつつあって悩んでいます。
殿君みたく、お尻ふりふりTV観覧してくれたら有り難いのですけれどもねぇ(*'ω'*)~♪
[2010/05/16 03:17] URL | ねぇね #t131tnts [ 編集 ]
コメントありがとうございますv-290
本当にビックリです

てっきりつくばにいると思っていたので、家族が出来て幸せに暮らしていると知り嬉しいですv-344
姉ちゃんは感激で目を潤ませていました(笑)

ワンニャンワールド時代のペルシーちゃんのお写真あるようなので、ご要望があればコピーして差し上げます^^)b
ワールド内で私は実際には3~4回しか会ったことはないのですが空気が読め、お仕事のできるお利巧美人ワンコでした

よろしくお願いいたします
[2010/05/16 21:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ねぇねさん
おやつは最強ですね(笑)
冷蔵庫あけると2匹とも期待に満ちた目でキラキラ~e-317

アトムはTVには反応しないのですが・・・・殿は典型的なTVっこ
わふわふ相槌打ったり興奮しすぎてわん!!言ったりしながら見入ってます
動物ものや変なキャラクターがツボみたいですが、色っぽいものも好きですよ~エロワンコかな(爆)
[2010/05/17 00:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
アトムちゃん(*゚∀゚)アヒャ
オヤツ袋に反応したのかOR匂いに
反応したのか?
急いで飛んできたのね(^^)
光景が浮かびます♪

殿くん!テレビが好きなの?
わかるんですね。
タモリ娯楽部?私も見たことないのに
殿くんの方が世の中知ってすかも・・・(*゚∀゚)アヒャ
今までハンドルネーム殿の母ちゃんかと勘違いしてたのですが伽羅さん(きゃらさん?からさん?)
漢字が苦手でごめんなさい^^;
[2010/05/17 10:10] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
クーチャンママ
おそらく殿のジャンプ(10センチくらいしか飛んでません)の気配かと~おやつやご飯のときにゲージに手?をかけてドスドスe-329
気がついたら居たって感じでビックリしましたe-317意地汚さ殿以上(爆)

深夜番組でオープニングにビキニの女の子のお尻アップでフリフリ画面
殿もお尻フリフリ見入ってます^^;
遊んでてもネムネムでも画面に一番近いところに行くんですe-454

伽羅(きゃら)はもうひとつのオタクブログでずーっと使ってるハンドルネーム(昔飼ってたリスの名前)をそのまま登録してあるので・・・・どっちでもOKです
[2010/05/17 21:30] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

