だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



8ヶ月の殿くん見っけ

父ちゃんがいろんなワンコのブログを見ていて~去年の2月アトムを引き取る前に相性を見るため多摩センターに姉ちゃんが殿を連れて行ったときに出会ったウエス君の飼い主さんのブログ発見
って言うか、8ヶ月の殿の写真と名前発見
『人懐っこくて落ち着きがないけど可愛い子』わはは・・・・・褒めようがなかったのね(爆)
専門学校の先生にお墨付きをもらっちゃうような今以上にジャイアン君でしたから

1005173.jpg
何言ってるでしゅか オレはこんなにおちついてるでしゅよ



1005172.jpg
ね~アトム兄ちゃん



1005171.jpg
んなわけないだろう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

8ヶ月の殿くん可愛い~(^^)
人懐こいのが一番です。
愛嬌があって可愛いですよ(o゚∀゚o)ニコッ
ここで伽羅さんのプロフィールに戻りました。

クーチャンの方がお兄ちゃんなんですね。知らなかった~♪
・・・ということは?
アトムちゃんは何歳?

殿くんの2枚目の横顔がクーチャンにすごく似ています。( ゚∀゚)・;'.、 
親戚さんだったりして・・・(^^) ポチッ♪

[2010/05/18 09:44] URL | クーチャンママ #3lAeIrmE [ 編集 ]
「人懐っこくて落ち着きがないけど可愛い子」って(´へ`)
褒められたのよね??ねっ!
ゆきのんも、その言葉がぴったりだわぁ(+_+)
落ち着きって、どこで売ってるんでしょ(ーー;)
伽羅さん、見つけたらゆきのんの分も買っておいてね(^▼^)
[2010/05/18 14:26] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ありがとうございます~e-454

殿は2008/07/04生まれの1歳10ヶ月
アトムは2007/09/17で2歳8ヶ月です~e-284

偶然にも昨日兄弟・親戚犬探しのサイトやってみたんですよ^^)b
まだ兄弟は見つからず~親戚さんは北海道と近畿地方に集中してました
クーチャンはやったことありますか?
[2010/05/18 21:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん
精一杯のほめ言葉だったんではないかと(笑)

とりあえずオークションでは売ってませんでした^^)b
もし見かけたら纏め買いしておきますね(爆)
[2010/05/18 21:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
アトムも殿くんカワユイ~ヾ(^▽^)ノ
愛嬌がありますねぇ~(*^_^*)

ペルシーの写真なんですけど…コピーして頂けたら嬉しいですo(^o^)o
[2010/05/18 23:18] URL | ペルシーママです #- [ 編集 ]
ペルシーママさん

表情の豊かさだけがとりえのワンコですe-454

はい!姉ちゃんにコピーしてもらってお渡ししますねe-284
[2010/05/19 06:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

