だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



お祝い

お姉ちゃんの卒業式と母ちゃんの嬉しいが重なってお祝いなんだって祝

お出かけした母ちゃんが、お土産にケーキって言うのを買ってきた

0903235.jpg

アトム兄ちゃんがピンクでオレが黄色って言われたんだけど・・・・・・ピンクの方がおいしそう

0903233.jpg

早く『よし』って言ってよーーーーjumee☆faceA147


0903232.jpg

『よし』って言われたから~アトム兄ちゃんのピンクの方をパクリといただいてダッシュで咥えてお部屋の端でごっくん

アトム兄ちゃんは黄色いのを優雅に食べてる

0903234.jpg

あのーーーオレのもうないんです・・・やっぱりピンクのほうが小さかったんですか?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

食べ終わった殿~哀愁が漂ってるわよん?

初ケーキがめでたいお祝いケーキなんだからゆっくり味わってよね?

でもそんな殿にキュンよ?
[2009/03/23 23:39] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
おそらく次に殿がケーキに出会うのは仁ちゃんのお誕生日予定だから(笑)かみ締めて食べて欲しかったんですが~1分かからなかった=3

アトムが食べてる分まで奪い取らなくてちょっと安心しちゃいました・・・アトムは10分くらいかかってましたから^^)b

[2009/03/24 14:37] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

