だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



牢名主か

子供部屋のベッドを撤去してワンコたちと一緒に寝るようになり1週間

最初のお祭り騒ぎもだんだん収まりリズムが出来てきたものの~新しい布団はまだ汚されそうで怖いので部屋の隅にたたんでカバーをかけて重ねてあるのですが・・・・・ここ数日、目が覚めると殿がその上に寝てる

掛・敷き合わせて4枚 フカフカの布団で落ちたら危ないからダメって言ってるのに姉ちゃんと母ちゃんが寝たのを見届けて上ってしまう

目が合ってにらんだら・・・・・

1005281.jpg



あれ?オレはいつの間にかココにいたんでしゅよ


1005282.jpg


オレ寝相悪いんでしゅね~



そんなわけないでしょう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

そうなの!わんこは、ふわふわが好きなの(*^。^*)
ゆきも、私達のベッドの羽毛布団が好きで、
飛び込んでは、溺れるように転がってます^^;
殿くんも、知らないうちに転がって行っちゃたのよね^^
寝相のせいだもの、仕方ないよね~(^<^)
[2010/05/30 22:21] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ゆきちゃんもフワフワにゴロンチョですか^0^
干したてお布団のお日様の匂いもすぐに殿&アトム臭v-400良いとこワンコが取って行ってしまいます(笑)

殿のすっとぼけた顔にはまったく笑っちゃいます
いつもごまかされちゃうんですよね^^;
[2010/05/31 21:12] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
わんちゃんはお布団大好きだから
しょうがないよね♪ 殿くん!(^^)!

でもよく高い所に登れました(*゚∀゚)アヒャ
エライ♪ エライ♪
アッ!いつの間にかいたのね!(^^)!

怒ってるお顔が可愛い~♪
[2010/06/01 19:02] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/01 19:08] | # [ 編集 ]
気持ち良いですもんね~わかるだけに本気でしつけられないダメ母ちゃんですf^^;

今までベッドの柵さえ越えられなかったのに・・・・布団から飛び降りたりするんので母ちゃんも姉ちゃんもビクビクですv-15


ありがとうございまーーーす^^
[2010/06/01 21:17] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

