だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



TV大好き

母ちゃん姉ちゃんと一緒に寝るようになって数週間
もうすっかりそれが日常になり~キッチンの電気を消すとシッシをして準備をはじめ・・・さあ行くでしゅよ

部屋に入るとしばし爆走をして布団と毛布を蹴散らしまわし2匹でジタバタ


そんな中でもTVに動物さんが映ると・・・・

1006071.jpg


ん!!!!!サルさんどうしましたか?


殿はかぶりつきでTV

そんなに近づくと目が悪くなりますよ(笑)

満足すると
1006072.jpg


それではそろそろ寝ましょうか


あのーーーー、お布団直さないと母ちゃん達寝れません=3


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/08 20:58] | # [ 編集 ]
背伸びしてる殿くん、かわいい~☆ヽ(▽⌒*)
必死で背伸びしても、足の短さがねぇ(涙)
でも動物が、わかるんだね!
一緒に眠れるなんて、羨ましい~!
[2010/06/08 22:13] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
我が家も・・・
いつの日からか
ゆきと一緒に寝るようになりました(;^_^A
今では、眠くなると 私に
「布団を敷いてぇ~!」
と、催促するようになってしまいました。
まったく・・・(。>0<。)
~・~・~・~・~・~・~・
殿くんもテレビ大好きなんですね♪
うちのゆきも 毎朝
“今日のわんこ”は
欠かさず見ていますよ(^v^)
[2010/06/09 08:50] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
殿くんの後ろ姿がどこかで見た光景で
(もれなくワンワン吠え声つき)
思わず吹き出しました(*'ω'*)~♪
家のメレンゲも母譲りのTVっ子で
ご飯を食べながらTV、オモチャで遊びながらTVと
とんでもない状態になっておりまして。
せめて2m後ろから見なさい!と無駄な躾をしている
今日この頃です。
[2010/06/10 05:31] URL | ねぇね #t131tnts [ 編集 ]
yuki-mameさん

本当にアンヨが短いので~後姿に癒されちゃいます^0^

動物や変なキャラクターは大好きですv-10何をしていても見に行きますよ

冬暖かくて夏涼しい子供部屋(なぜなんだろう?)ワンコたちに快適な眠りって事で。。。父ちゃん意外一緒に寝ることにしました(爆)
[2010/06/10 06:14] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ゆきままさん

うふふ・・・ゆきちゃんお布団催促するんですか^0^可愛い~v-238

さすがに今時のワンコ TVっ子も多いんですねe-348
今日のわんこやっぱり好きですか?殿もタイトルが出た途端スタンバイして待ってます(笑)
[2010/06/10 06:18] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
ねぇねさん
うふ
メレンゲちゃんもなんですね~v-398
ワンワン&わふわふ言いながらTVにかじりつき・・・子供みたいですよね(笑)
2mさがってお部屋の電気は明るく(爆)
[2010/06/10 06:23] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
我が家のうーちゃんもテレビを見てますよ。
同じように動物が映ると興奮して「くぅ~くぅ~」鼻を鳴らします。一緒に寝ると暑苦しい季節となりましたが、朝目を覚ましてベッドにうーちゃんがいないと「どこで寝てるの!」と心配になります。
殿くん・・・かわいいですね(^_^)v
[2010/06/10 12:30] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadora さん
うーちゃんもTVっ子なんですねv-216
お鼻鳴らすなんてかわいいわーーーーv-238

夏になったら汗に毛がくっついて大変なことになりそうで怖いです(笑)
うーちゃんはベッドから落っこちないんですか?
[2010/06/10 23:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
うーちゃんは、ベットからなかなか落ちそうで落ちないんですヨ。ビミョウなバランスをとって、落ちそうになるとカラダを丸めて更にひねり・・・私にくっついてきます。北海道は、本州に比べると確かに涼しいですが・・・。サスガにこの季節・・・あっつぅ~。ところでスミマセンが・・・伽羅0802さんは、どちらの都府県でしょうか?
[2010/06/11 22:12] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
kitadoraさん
おーー!!バランス感覚がいいんですね(笑)

うちは神奈川県ですe-348東京に近いんですよ^0^

でも、山のてっぺんなんで田舎なんですけど・・・・
[2010/06/13 23:56] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

