だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



猫確認

昨日の夜中2時ごろ、殿がベランダに向かってわん!わん!

近所迷惑だと怒ってもワフワフしつこいので、ゲージに連れて行ったら少しあけたキッチンの窓からベランダをのぞき~お尻を上げて尻尾フリフリ

のぞいてみたら猫ちゃんが殿をじっと見てる!!

茶色い長毛のおめめまん丸のよく太った可愛い子なんだけど~これが噂の野良猫???

どこかで飼われてる自由猫なのかな???

父ちゃんも起きてきて、とりあえずプランターにいたずらできないように周りを囲ってた

そのあと殿たちのテンションが上がっちゃいまして2匹で遊び始めて・・・母ちゃんも姉ちゃんも寝不足です



もう、今日は一緒に寝ないからね

1006082.jpg


えーーーーーーっ!!!!!!



1006083.jpg


まあまあ・・・そんな事いわずに~ぼくから殿によく言い聞かせますから

もしもしアトムさん君もですよ

1006081.jpg

宣誓!!!!オレたち僕たちはおとなしく寝ることを誓いますましゅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

噂のネコちゃんですね^^;
まんまる太っているのに4階まで行けちゃうところがニャンコなのね~!!
パパさん、ママさんお疲れさまでしたね(#^.^#)
殿くん、アトムくんがお手て乗せて宣言してるぅ~メチャ真剣なお顔がステキね(^_-)-☆
[2010/06/11 22:18] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
現行犯ですね(^^)
殿くんとお目目があったのかな?
ネコちゃんアトムちゃん達がいる事が解ってもまだ来るかしら?

二人の近いの 手が・・・カワイイヽ(^o^)丿
[2010/06/12 00:16] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
ははっv(≧∇≦)v宣誓してる~!
かわいい^^
でっ、良い子は、宣誓どおり寝たのかな?

丸々太った野良猫ちゃん、
なのに、下から上ってくるんだね(@_@;)
伽羅さんちのご馳走の食べ残しで、
太ってきたのかもね(^○^)
殿くん、見張り番としては、お見事でしたよ~♪
[2010/06/12 09:26] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
あずきマムさん

えーーぅ!?このこ野良なの????って感じの猫ちゃんでした
夜中に夫婦でごそごそ近所迷惑ですよね(笑)

2匹は時々しか真剣な顔しないんですけど^0^
怒られるとさすがに(爆)
[2010/06/14 00:01] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
やっと確認できました^0^
全然動じた様子もなく~『しっ!!』って言っても見えないところに移動するだけだったのでまた来るかもですね=3

お手がなぜか嫌いなアトムも・・・・殿に釣られてやるようになりました
[2010/06/14 00:05] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

おそらくyuki-mameさんの予想通りです(笑)

暗くてよく見えませんでしたがかなり毛並みは良さそうでしたよ~いろんなところでいいものたべてそうです

殿は偶然でも良い番犬になってます(笑)
お風呂沸かしすぎやゆで卵のゆでっぱなしとかの音に反応して吼えるので^^;
[2010/06/14 00:11] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

