fc2ブログ
だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

ゲロゲロ

昨日買った噛むおもちゃのプラスチック部分を30分で破壊して取り上げられた殿

破片を少し飲み込んだようで~小さなゴムっぽいものと胃液を2回ほど吐いた汗4

元気も食欲もあるけど念のため、1食抜いて様子を見ることに

アトムが食べるのを見せるとかわいそうなので・・・・・母ちゃんとお散歩に出ることにしました

0903241.jpg

何か忘れてる気がする


0903242.jpg


なんだか力が出ないです



そのあとは吐くこともなかったので・・・・夕ご飯はやわらかくしてちゃんともらえて一安心^0^


殿君、おもちゃは食べ物じゃあないからね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿は毎日色々やらかしてくれるねぇv-12

なんか写メも元気ないねぇ~~~心配

今日は元気になったかなv-45
[2009/03/25 22:27] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
まったくスリルとサスペンス&コメディの日々です^0^

退屈しないけど・・・・・ハラハラさせるのはやめていただきたいわ(笑)

今日はパワフル全開で暴れまわりました!!
[2009/03/26 23:02] URL | 伽羅 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード