だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ディズニーシー

仕事の関係で兄ちゃんの誕生日記念 だいぶ遅れたんですが昨日お祝い

家族4人でディズニーシーへ~まずは腹ごしらえでバイキングですね(笑)

1006166.jpg

何回も立ちたくない面倒くさがりのくせに欲張り母ちゃんの1回のお皿
1006165.jpg

お気に入りのものを何点かリピート

デザートおなかいっぱいなのに・・・ミッキーさん型のの大学芋は食べなくちゃ(笑)
1006167.jpg


父ちゃんはわんこのお世話があるから泊まらないと言うので子供2人と母ちゃんだけホテルにお泊り

10周年記念のアメニティが可愛くて
フロントで購入できるか聞いたら!!人数分は無料でお持ちしますと紙袋までつけて部屋に持って来てくれました。


さすがです~^0^

今日は子供達だけランドで遊び母ちゃんはモーニングバイキングのあと帰ってきました(爆)


帰ってわんこたちにただいましたら~最初はぶんぶん尻尾を振って歓迎ムードでしたが・・・・すぐに殿がふてくされ文句f^^;
ぜんぜん聞こえない振りしたり、目を合わせなかったり


1006164.jpg

まったくもう!!オレたちと父ちゃんにお留守番させて~遊んでばかりいるんでしゅから

100616.jpg

まあ殿くんそんな事言わないで・・・・たまにはいいじゃないですか

えっ!アトムさんずいぶん大人じゃないですか?





1006163.jpg


本当は僕だって怒ってますけど・・・・おりこうにしてた方がいいおやつ出るでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

いいな、いいな~(#^.^#)
ディズニーシーに行ってみたいな~♪♪実はディズニー大好きなのでしゅ^^;
もう随分長いこと行ってないです(涙)
すべてが可愛いでしょo(^o^)o ワクワク
アメニティグッズ持って来てくれるのねん。。ホントに行き届いたサービスよね♪
素敵な誕生日のお祝いでしたね(*^^)v
殿くん、アトムくんお留守番偉かったね~(#^.^#)
ママさんからおやつをたんまり貰いなちゃいね(*'-'*)エヘヘ
[2010/06/16 00:04] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
いいな、いいな~裏山P
犬連れOKだったらもっといいのにねぇ。

スリッパくだしゃい by BeMax
[2010/06/16 06:11] URL | びま #- [ 編集 ]
ディズニー行きたいですv-413大阪からだと新幹線代が。。。v-406 10周年のアメニティぜひともgetしたいv-363
ミッキーの大学芋かわいいですねv-343
ひそかに予定を立てています。v-411

[2010/06/16 13:20] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
あずきマムさん
私も去年の母の日に娘に連れて行ってもらって10年ぶりのランド&シーデビュー^^;
父ちゃんは一昨日ががシーデビューでした(笑)

後ろめたさからたくさんおやつあげちゃいました(爆)
[2010/06/16 21:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
びまさん
本当!!わんこ連れて行けたら最高ですよね♪
お土産もわんこ用は食器とか数種類=3
残念><


あはは・・・BeMaxくん殿と同じ事言ってます^0^
[2010/06/16 21:25] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あーちゃんmamaさん

交通費がかかると痛いですよね><夜行バスだとかなりお安いですけど(私は大阪に行く時は夜行バス専門です・・・笑)

焼きおにぎりやパンケーキもミッキー型でついつい食べすぎちゃいました(爆)
母ちゃんの次のお泊りは12月の姉ちゃんの誕生日記念e-279

それまでせっせと働いて~頑張ります!!
[2010/06/16 21:32] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうでした(*^。^*)
いいないいな!
近いって、いいな!
アメニティに、大学芋ミッキー♪
私も、TDLは夜行バスです。
だんだん、身体がキツくなってきました(x_x)
でも、お安いんだもーん!
[2010/06/18 14:24] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

