だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



めざましプー

朝4時過ぎ、ふと目が醒めたら・・・・臭い

この匂いはアトムだ!!!(殿とアトムはまったく同じもの食べてるのにウンちゃんの匂いがまったく違います 激しく臭いのは変わりませんが)


締め切った部屋の中でウンちゃんされたらたまらないので慌ててトイレを見たけど何もなし@@

さては失敗したな~って部屋中を見て布団までめくってみたけどかけらもない・・・ごそごそしてたら姉ちゃんも『臭い~』って目をあけた


アトムさんプーしたでしょう?


1006172.jpg

アトム兄ちゃんたら下品でしゅよね

1006173.jpg



え?何のことですか?





1006174.jpg


僕の目を見てください、そんなことするように見えますか?

アトムさんごまかしてもばれてますよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わらわせていただきました、
確かにくさくてンココをさがしまわって
そんでもめっからないときってありますよね
それってヘ。。
[2010/06/17 19:14] URL | びま #- [ 編集 ]
あるある!
モノはないのに、臭いがして、
「それー」って、みんなで探し回るの^^
でも、ないのよね(*^。^*)
わんこも、プーしちゃうの♪
[2010/06/18 14:20] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
うんうん(あいづちです)、あるある!!
なんかクチャいって探しても無いのよね~(笑)
朝の4時は勘弁してよ~って感じですね。。。(*≧m≦*)ププッ
ニオイを識別するママさんの嗅覚はスゴイ!!
そしてバレバレなのに、しらばっくれるアトムくんも可笑しいね(。・m・)クスクス
[2010/06/18 22:35] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
(^^)フフずばりアトムくんプーですか(^^)
クーチャンもプー良くしますよ♪
匂いはよくわかりませんが・・・^^;
キャーアトムくんとぼけちゃって
そのまんまるお目目に書いてあるよヽ(^o^)丿
[2010/06/18 22:40] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
びまさん

絶対どこかにあるって思って早朝の捜索^0^
どこにもブツはありませんでした(笑)
殿もよくプーをするんですが・・・・アトムのプーははじめてかぎました^^;
まだ音は聞いてないです
[2010/06/18 23:26] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

お嬢さんたちもですか(笑)
昔、仲良しだったのら猫のプーを音付で体験したんですがすっかり記憶から飛んでいて~初めて殿のプー知ったとき大笑いしちゃいました

そうですよね、わんこもプーくらいしますよね(爆)
[2010/06/18 23:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

どこのわんこもプーするんですね^^

本当ですよ~臭くて目が覚めたのか たまたま目が醒めた時が臭かったのかなぞですが~半端じゃなかった(爆)もう少し寝たい時間ですよね
アトムは生臭くて・・・・殿はただただ半端じゃなく臭いうえに残り香が><

アトムはかっこつけわんこです^0^
[2010/06/18 23:37] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん
クーチャンもですか?
音は聞いたことあります?

うちの子たちの匂いは半端じゃないです(笑)
以前姉ちゃんは殿のぷーを鼻先でされて・・・・興奮してました(爆)

僕じゃないですみたいな顔してるんですよ^^;
臭いもの大好き(靴下とか人間のプーとか)殿は自分駕すると自分のお尻クンクンするからすぐわかる^0^
[2010/06/18 23:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

