だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


クーチャン&ペルシーちゃんこんにちは

今日は姉ちゃんと休みをあわせて~ブログで仲良くしていただいてる『クーチャンの気持ち』のクーチャンとペルシーちゃんに会いに三浦海岸へ行ってきました
電車で2時間ちょっと・・・・残念ながら殿とアトムはお留守番です。


以前コメントをいただいて、ブログを見ていたら・・・・姉ちゃんが専門学校で半年マンツーマンで担当していたペルシーちゃんが、閉校になるときに一般譲渡で迎えられたおうちが三浦海岸で~クーチャンのブログに登場
お話を聞いたら・・・ペルシーちゃんのお散歩をしている時にクーチャンママが車を止めてナンパしたとか(笑)

わかる!!!めったに見れないウエスを連れてる方がいたら 私もテンション上がってついつい話しかけに行っちゃいますもん


姉ちゃんが持っているワンニャンパーク時代の写真などをお渡しすると言う名目で~クーチャンやペルシーちゃんに会いたかったのが本音(笑)

駅まで車でお迎えに来ていただいて、わんこOKのお店へ連れて行っていただきました
こういうお店は初めてだったので、どんな風にわんこを連れて行って 何を持っていって何を注意したら良いのかなど本当に良い勉強になりました^^b






1006222.jpg

クーチャンはじめまして☆
本当におとなしくていい子~ママサンを見る目がいつも『大好きです』って言ってるね

10062201.jpg

ペルシーちゃん、相変わらず真っ白でお耳もきれいなピンク☆
学校時代あまり笑わない子だったのに~すごく笑顔でとっても幸せそうと姉ちゃん大感激♪
姉ちゃんのことも少しは覚えてくれていたのかな?姉ちゃん喜んでました^0^




1006223.jpg


いただいたランチ

パスタに乗っている細い筍もベーコンも、サラダに乗っているスモークチキンも自家製ということでとっても美味しかったわーー

ピザも初めての体験のシラスピザ
チーズとシラスが合うなんて思ってもいませんでした@@美味しい!!

デザートでアボガドチーズケーキも食べたのですが~写メを撮らずに食べちゃいました^^;



おしゃれなお店で美味しいランチ・・・・傍らには2匹のウエス
こんな幸せめったにない


その後、海岸を少しお散歩して電車に乗りました>お土産までありがとうございましたm( )m


本当なら原宿へ出てお買い物して~父ちゃんと待ち合わせて夕ご飯を食べて帰る予定だったんですが・・・・クーチャンやペルシーちゃん見てたら早く殿&アトムに会いたくなり急遽予定変更(笑)

横浜で殿とアトムのお洋服を買い、デパ地下でいろんなお惣菜を買いそそくさと戻って来ちゃいました
買ったお洋服の写メはまた後日UPします^^



しかし、縁とは不思議なもので~2度と会えないかもしれないと思っていたペルシーちゃんと姉ちゃん
クーチャンママの手を借りて再会でき・・・ビックリしました

専門学校時代に姉ちゃんが担当した3匹のわんこ
アジルというオーストラリアンケルピーは、高齢と持病のため姉ちゃんが2年の春に虹の橋を渡ってしまいましたが・・・・アトムは我が家に引き取り、ペルシーちゃんは幸せな家庭犬に入り状況がいつでもお聞きできるという環境

いまだ時々集合してる専門学校時代のお友達の中で姉ちゃんが一番恵まれてるかなってしみじみ電車の中で語ってました
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

今日は遠い所、ありがとうございました
短い時間でしたが殿の母ちゃんさんお姉ちゃんに会うことができて本当に嬉しかったです♪
ペルちゃんもお姉ちゃんの事覚えていましたね(^^)
ペルちゃんの嬉しそうなお顔がまだ
目に浮かびます。
今度はこちらから殿くん、アトムくんに
会いに行きますね!(^^)!
こちらこそ沢山のお土産を頂いてしまって・・・又ミミにもお花をいただきありがとうございます。早速明日ミミに届けさせていただきます。
今日はお疲れさまでした。
娘さんにも宜しく伝えて下さい(*^_^*)
[2010/06/23 00:25] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
姉ちゃんの笑顔が見えるようです(^^♪
自分が少しでもお世話した仔には、幸せでいてほしいもんね♪
歩いてるペルシーちゃんを、ナンパしてくれたクーチャンママさんに感謝ですね(*^-')/~☆
[2010/06/23 15:03] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいて~ありがとうございましたm( )m
プチ旅行気分でクーチャンとペルシーちゃんに癒されてきました

ぜひ遊びに来てください^^)b
きかん坊な殿たちにクーチャンビックリしちゃうと思いますがf^^;
ねえちゃんも、また一緒にご飯食べたいって(笑)

本当にいろいろありがとうございました^0^
[2010/06/24 06:04] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

そうなんですよ~本当に嬉しそうな姉ちゃん^^
かかわってきたワンちゃんがみーーーんな幸せで安心しました

うふふ・・・クーチャンママの素敵な行動に感謝感謝です☆

[2010/06/24 06:08] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
凄いですね♪
クーチャンママさんが偶然知り合ったぺルシーちゃんと
お姉ちゃんがお知り合いだったなんてね~(@_@)
偶然の連鎖だねん(*^^)v
とっても美味しいランチに楽しいおしゃべり。。。
幸せな時間はあっという間に過ぎちゃいますね♪♪
[2010/06/25 22:12] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

