だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



寝れないでしゅ

母ちゃんは相変わらずバタバタ~気候のせいか今ひとつ体調もよくないけどゆっくりしてられない=3

姉ちゃんにいろいろわんこの写メ撮ってもらってるのに姉ちゃんも遊びに仕事に忙しくて送ってくれないしそれでもあまりにもしっとりとバッチクなった殿をシャンプーしてカットしてくれたので~文句は口に出さず(笑)



夜、母ちゃんがトイレに行って戻ると、殿が母ちゃんの寝る場所にちょこんと座って待機(おもちゃ持参)


もしもし・・・母ちゃん寝れませんけど





1006241.jpg



えへ



1006242.jpg


殿~母ちゃんが困ってるじゃないか、おとなしくしてろよ・・・姉ちゃんなんかブーブー寝てるぜ



1006243.jpg


だって~今寝ちゃったら明日お昼寝できなくなっちゃうじゃないでしゅか



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿ちゃん
しっとりヘアから 
ふわふわヘアに・・・♪♪♪
とっても可愛くなりましたね(*^_^*)
~・~・~・~・~・
殿ちゃんも おもちゃ持参で
おねだりするんですね。
うちのゆきも同じですよ(^_^;)
しかも 加えたおもちゃを
人間様の体に押しつけてくるんです。
まったくね(^^;)

☆あっ。事後報告ですが、ブログをリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします♪
[2010/06/25 14:21] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
ママさん体調良くないのでしゅか~?!
この時期ってなんだかダル~いですよね^^; 
美味しいもの食べて体力付けてね(^_-)-☆って↓で食べたね(笑)
殿くんオモチャも持参でしゅか!!
準備よく待ってたね('-'*)フフ
でもね。。夜はゆっくりネンネだよん(。・m・)クスクス
[2010/06/25 22:19] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
上げ膳据え膳にオヤツつき、
24時間、寝たいときに寝れる仔はいいわね(*^。^*)
母ちゃんを、寝かせてあげてよ、殿くん♪

家に、おかかえトリマーさんまでいるなんて、
殿クンは、ますますおぼっちゃまだね~ヽ(^。^)ノ
[2010/06/25 22:29] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
やっと殿くんとアトムくんにたどり着きました(笑)!!
私、殿の母ちゃんさんがブログされてたの気づかなくて、
今まで、殿君とアトム君ってどんなコかな~♪と思ってたん
です! すみません…。はは…(´∀`lll)
クーチャンママさんのブログで殿の母ちゃんさんのことが
載っていて、「えーーーーーー!!??」となって
急いでこちらに訪問させて頂きました。(。-д-。)ゞヘヘ…

ママさん、体調がすぐれないようですね。
無理なさらないでくださいね。

殿くんもアトム君も想像通りとっても可愛いです!!
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
[2010/06/26 18:19] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
ゆきままさん

ありがとうございますe-348
あまりにもババッチクなってたんでf^^;

ゆきちゃんもですか^0^
そうなんですよ~寝た振りしてると口に押し込んでくるし(笑)

嬉しいです♪こちらこそよろしくお願いしますv-354
[2010/06/26 22:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん


若くもないのに食べすぎ&遊びすぎです(笑)

いつでも遊べます~みたいなおめめで待たれちゃうと弱いんですよね^^;
でも誰もいない昼間にゆっくり寝れるわんこたちのリズムに合わせたら母ちゃん体もちません=3
[2010/06/26 22:29] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yukiーmameさん

母ちゃんも3日くらいわんこ生活してみたい(笑)

鬼のような姉ちゃんトリマーよその子なら絶対シャンプーカット怖がってトラウマになるかも(爆)
ブログでみてるとのんちゃんはなんだか殿に似てるからいけるかも(笑)
[2010/06/26 22:35] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん
ご訪問&コメントありがとうございますe-350
ブログのURL書いてなかったので失礼しましたm( 
)m


パワフルな虚弱体質なもんで(笑)多少体調悪くてもガシガシ遊び歩いたりします爆)


ありがとうございます!!とっても嬉しいです^^)b
よろしくお願いいたしますv-353
[2010/06/26 22:47] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
(@´ー`)ノ゙ こんばんは~♪メルママです☆
今回のお名前のリンクでやっと来れました♪
って、ページを開いたら・・・
この前クーチャンのブログの記事にリンクされてた・・・
って今気づきました(*'-'*)エヘヘ
その時ちょこっと覗かせて頂いたんですが
お名前が違うのでわかりませんでしたぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アトムくん・殿くん、可愛いですね♪
二人とも一緒のお布団でお寝んねなんですね。
メルくるもですよ~。
寝返りするのも大変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またちょくちょくお邪魔させて頂きますねぇ~♪
これからもよろしくで~すヽ(*^∇^*)ノ
[2010/07/02 23:19] URL | メルママ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

