だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



夜中にゲヘゲヘブラック登場

母ちゃんのお気に入りの熊さん枕・・・・なんだかガビガビの部分があって???????

殿くんアトムさん何かした?



1006276.jpg

母ちゃんのヨダレじゃないでしゅか?


んーーー><ないとは言いきれないね


1006274.jpg


姉ちゃんのヨダレかもしれないですね


あーー@@それもあるかも


そんなこと考えてた数日


ついに昨日原因判明


夜中に枕を引っ張られて目を開けると枕元に白い毛玉


1006273.jpg

うがーーーー



1006271.jpg


おがーーーー
1006272.jpg



そりゃーーー


枕と携帯のストラップは触っちゃいけないので~母ちゃんと姉ちゃんが寝てからこっそり毎晩遊んでたのに夢中になりすぎてばれちゃったぞ


普段良い子ぶってるアトムさん(笑)
時々ブラックアトムに変身!!!
満月に2本足で立ってゲヘゲヘ笑いながら踊ってたりしないですよね(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

久々にブラックアトム君登場ですね(笑)
ずっと見つからなかったから つい夢中になって
現行犯でバレちゃったのね~
噛み噛みし続けているアトム君のお顔が可愛い!
殿君は見物してたの?それとも・・・

[2010/06/27 11:22] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
ホントだー!
悪い、毛玉を発見!
とても歯ごたえがよさそうなクマさんだけど、
母ちゃんにダメって言われてるし…、
でも、噛んでみたいし…、
って夢中になりすぎて、見かっちゃったのねv(≧∇≦)v
[2010/06/28 10:47] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
エルマー・ママさん

人がみてないところではいっぱい登場してそうですが(笑)興奮しすぎちゃったんでしょうね^0^
すごい勢いで枕に絡んでました@@;
殿は見て見ない振りして・・・・自分お気に入りのリラックマで遊んでたみたいです
[2010/06/29 21:21] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん
白なのに黒毛玉(笑)
すごい力で母ちゃんの頭から枕奪って行きました

やっちゃダメって言うものほど楽しいんだよね^0^
[2010/06/29 21:24] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

