だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



暑いから

あまりに暑いからこれからはお散歩は朝早くか夕方にしないとね
と言いつつ・・・たいてい父ちゃんか姉ちゃんをお迎えがてらバス停まで夜遅くが多いなあ

母ちゃんがいつも言い出すので~母ちゃんのお迎えには来てくれないんだよね




1006293.jpg

毎日一緒に寝るようになって、一緒にリードも大丈夫っぽい^^V


1006294.jpg

一緒のペースで歩けるようだし

1006295.jpg

ただ殿のほうが持久力がなくてある程度歩くとすぐ休みたがります


1006292.jpg

ここらで一休みしましぇんか?


1006291.jpg


殿~いい加減あるけよ=3バスきちゃうよ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

殿くんはお散歩中に休憩が必要なのかな?(o´艸`)。+゚ウフフ
仲良く一緒に歩いている姿がとっても可愛いですね♪
ところで・・着ている服はキン肉マンですか!?
pupu (* ´>艸<)・:∴
[2010/06/30 19:39] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
スペース配分が出来ない殿は 最初にはしゃぎすぎてすぐばてちゃいます・・・・^^;
帰りは上り坂をのそのそ状態(笑)

殿はキン肉マン!アトムはラーメンマン!なんだか2匹に似てたのでついつい購入しちゃいました
[2010/07/01 02:53] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

