だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ネンネしましゅ

毎日暑くて寝苦しい><

それでもわんこたちは寝室に行くのを楽しみにしていて~ドアを開けるなり本日の寝床探し

アトムのほうが最初に飛び込み


1006306.jpg


姉ちゃんの横が良いかな?


1006307.jpg


それとも母ちゃんの隣にしようかな?


ワタワタワタワタ動き回りいい場所をゲットしようと動き回るアトム



1006305.jpg


あとからやってきた殿は余裕の態度で
アンヨチェックOK



1006304.jpg





お耳チェックOK


1006303.jpg


オレは母ちゃんと姉ちゃんの間でねるでしゅ!!


1006302.jpg


ふーーんだ!寝相の悪い母ちゃんと姉ちゃんに蹴飛ばされるくらいなら僕はココに寝ます

今日はなんだかすね気味で端っこで寝たアトムさんでした(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

ご無沙汰してます(o゚∀゚o)
寝る場所が決まるまで二人とも
大変ですね♪

あ~ぁ アトムくん拗ねちゃって♪
拗ねたお顔もかわいいね。
この間お話しに出たけど
殿くんとクーチャンやっぱり似た感じですね。
他人の空似なんですよね♪
アンヨとお耳のチェックご苦労さま
おやすみなさいヽ(o゚∀゚o)ノ
[2010/07/02 20:25] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
まるで、小学校の修学旅行みたいだね^^
そのうち、枕投げがはじまったりして(#^.^#)
殿クンとアトムくんは、毎日母ちゃん達と一緒でいいな~!
[2010/07/03 23:02] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
クーチャンママさん

こんばんは~☆
毎日しばらくはどたばたしてなかなか早寝はできない状態です=3

殿のほうが苦労なく良い場所ゲット^^
考えすぎたアトムはなんだかいつもすねてます(笑)

光栄です♪
クーチャンにジャイアンを混ぜて割ると殿になるのかな?
[2010/07/03 23:45] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

そうなんですよ~毎日テンション上がって大騒ぎ!!
枕葉投げないけど枕の下にもぐって暴れてますよ^^b

汗に毛がついて朝起きると大変なことになってるし・・・・獣臭い(爆)
[2010/07/03 23:48] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

