だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



うんがついた?



朝がた4時

1007034.jpg

姉ちゃん姉ちゃん大変でしゅ


殿が姉ちゃんにプヒプヒ


1007031.jpg

母ちゃんも寝てる場合じゃないでしゅよ


う!!!!なんだか臭い!!
アトムまたプーしたの?



1007033.jpg

僕はプーなんかしてないですよ!!

1007032.jpg


ちょっとウンちゃんは出ちゃいました・・・・

ひょえーーー!!姉ちゃんの足にウンちゃんたっぷり
お布団は汚れてないのになぜ????

早朝から姉ちゃんはお風呂で足を洗い、一応お布団のお片付け&消毒
アトムさんだからあまり怒れずモクモクと(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

お姉ちゃん、災難でしたね。

うちのワンコも昔、夜中に下痢をしていた事があり、それに気づかず夫が踏んづけて滑りそうになったことが…。

確かに怒れないですよね。^^

アトムくん、寝ている時はプーだけにしてあげてね。(^_^)
[2010/07/04 00:33] URL | ciel #- [ 編集 ]
お布団を汚さずして、
姉ちゃんの足に、こんもり?
アトムくん、狙ったね(;一_一)
姉ちゃん、災難でしたけど…笑える~o(*≧◇≦)o
[2010/07/04 15:35] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
わぉ!アトムくん何すんの~!!(ё_ё)キャハ
お姉ちゃんに何か恨みでもあるでしゅか~(*≧m≦*)ププッ
お布団に付いてないって凄技だねん(*^^)v
[2010/07/05 19:05] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
ciel さん
怒るに怒れなくて・・・・無表情で足を洗ってる姿が笑えました^^

朝から姉ちゃんウンが付いたんじゃないかと(笑)
[2010/07/05 20:29] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

どうやったらあんなふうになるんだろって考えちゃいました

寝る前に殿を思い切りかまっていたのを恨めしそうに見ていたので~嫉妬?
可愛さ余ってやつかもしれないf^^;
[2010/07/05 20:31] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

殿とイチャイチャしてた姉ちゃんにやきもち焼いてたのかもしれないんです
お布団汚さないで・・・・どんな風にしたのかがいまだになぞです
[2010/07/05 20:34] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

