だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



殿2歳

7月4日は殿の2歳の誕生日

当初、プレゼントに殿をはじめてのトリミングに連れて行こうかとも思ったんですが~殿にとってはやっぱり食べ物の方が嬉しいかなということで・・・・お洋服と美味しいものに変更



1007051.jpg


なんとなく、イメージがピッタリということで金魚と蚊取り豚

100705.jpg

母ちゃんがおなか空いてる時に買ったので、ついつい買いすぎて山盛りご飯・・・これは殿のプレートですが アトムも同じ量

サーモンピザ・ビーフピザ・えぞしかステーキ・チキンハンバーグ・野菜の煮込みつけ合わせ2種類・ムラサキ芋と豆乳のケーキ
ちょっと体調崩した母ちゃんですが、殿のために頑張ってお台場まで買いに言ってきちゃいました(笑)

ケーキは5日の朝にあげることにして~お残ししても仕方ないとあげてみたら、殿は完食@@アトムも少し残しただけ


笑えたのは、アトムが残したピザを殿に渡したら、くわえてヒュンヒュンなきながらウロウロ

目は欲しいし・・・とっても食べたいのにおなかがいっぱいで食べられなかったんじゃないかと(笑)

しばらくして見たらなくなっていたので 頑張って食べたんだろうな
食べさせすぎはワンこのためにもよくないと思いつつ今回ちょっとサービスしすぎちゃいました


おなかを壊すこともなく~満足そうな寝顔を見てると幸せな気分になってくる

殿くん生まれてきてくれてありがとう
1007053.jpg


どういたしましてでしゅ

1007052.jpg

僕の誕生日にもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

殿くん、おめでとう~ヽ(^。^)ノ
2歳になったんだ!
ゆきのんより、おにいちゃんだね。
母ちゃん、がんばりましたね!
なんて、豪華なプレートでしょ(@_@;)
私が食べたいような。。^^;
日本の夏・金鳥の夏だね、粋ですな"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
殿クン、お腹がいっぱいでも、
お断りするには惜しい味のピザだったのねv-238
[2010/07/05 22:41] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
殿くん2歳の誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
メチャ日本テイストのお洋服だねん♪
夏にピッタリ!!
殿くんアトムくんとっても可愛いね(#^.^#)

ごはんはワンコフードに見えましぇんね(@_@)
誕生日の大サービスですね♪ママさん頑張ったですね^^;
お腹いっぱいで幸せだったことでしょう(*^^)v
この一年も健康で幸せでありますように~(*^-^)ニコ
[2010/07/05 23:48] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
殿くん2歳のお誕生日おめでとう~♪
日本の夏!(^^)!涼しそうですネ。
とってもお似合いですヨ~(^_-)-
ご馳走も豪華ヽ(^o^)丿
全部食べちゃったのね。
アトムくんの残りも?(笑)
これからも元気元気の殿くんで
いて下さいネ♪
[2010/07/06 00:06] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
殿く~ん! おめでとう、おめでとう♪♪♪
2歳になったんだね~
エルマーと7ヶ月違いだけど 殿君は大人っぽく感じるよ~
兄貴ィ~って呼びたいなv-290
ママさんご馳走すごいです~
日本の夏ウエアもバッチリ似合ってます!
殿君アトム君も大満足で 良いお誕生日を迎えられて良かったねv-308
[2010/07/06 09:07] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
お~! このお洋服イイじゃないですか!!
pupu (* ´>艸<)・:∴ とっても可愛いし♪
私、こーゆー感じ大好きなので、しんのすけに是非着せたい
タイプのお洋服です☆ (。-д-。)ゞヘヘ…

山盛りプレート、すごいですね。しかも、殿くんは完食!
その上、ピザもお腹いっぱいの中でも必死に食べた様子・・。
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!! 最高のお誕生日ですよね。
殿君とアトム君の顔が満足って言ってます♪
[2010/07/06 12:09] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
yuki-mameさん

ありがと~☆
おなか空いての買い物はわんこのご飯でさえも美味しそうであれもこれもと・・・・(笑)
お店の中にキッチンがあって、作り立てを売ってるので記念日にはと思ってたんですよ^^

姉ちゃんと母ちゃんが一目ぼれしたお洋服v-10
イメージピッタリで着せやすいんです・・・女の子用はたくさんかわいいのがあるから羨ましいですね

我が家のわんこだけあって、食べることに命かけちゃってますね=3
[2010/07/06 21:57] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あずきマムさん

ありがとうです♪
メッシュで涼しげで着せやすくてお安い(笑)めちゃ気に入ってます☆

ショーケースに並ぶ数々のデリカ・・・父ちゃんの一食より高いかも(爆)って言うものもありますが記念日には買ってあげたいとずっと思っていたんで嬉しそうに食べる姿に母ちゃんも大満足

たくさん思いで作ってあげたいなと思ってます
[2010/07/06 22:09] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママ
ありがとうv-238
生地もなかなか涼しそうなので夏の散歩にはぴったりじゃないかと購入しました^0^

殿らしい喰いっぷりに買って来た甲斐があったと(笑)
腕白でも元気が一番!!母ちゃんも昔のCMのような気持ちです^^)b
[2010/07/06 22:14] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

ありがとうですーー☆
中身はお子ちゃまなんですが・・・・それでもだいぶ落ち着いてきました

ちょっと量が多すぎましたが、お誕生日くらいバイキング並みで(笑)

嬉しそうなわんこをみてると本当にこっちまで笑顔になっちゃいますよね♪
[2010/07/06 22:19] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
しんママさん

先月原宿で見かけて一目ぼれして・・・・後日横浜で購入しようと思ったら殿のサイズとアトムのサイズがなくて~ペッパラはしごした末にやっと手にしたお洋服(笑)しんちゃんにも似合いそうです(おそろいおそろい♪)
もう一シリーズ買いたいんですが着せ心地を確かめてからと・・・とても着せやすかったので次のお休みにはまたのぞき歩きです

ゲップゲップしてました(爆)
我が家は何にもまして食欲が勝ります^^)b

[2010/07/06 22:27] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

