だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



またやってくれた

粗大ゴミの申し込み遅くなって(しかも父ちゃんにやってもらった)やっと明日出せるので今までの古い布団を捨てて新しいお布団で寝れる~♪と昨日部屋の片隅に山積みにしてあったオニュー布団を包んであった布をはずすと

ぎゃー


オニューの布団の上にたっぷりのシッシのしみが

カバーがかかってたので気がつかなかった><

ちょっと干しても無理みたいで・・・・打ち直しすような高級品でもなく・・・・実家からもらった4枚の敷布団の1枚・・・・もったいないけど、古い布団と一緒に粗大ゴミ置き場行きということに・・・ごめんなさい

布団がつんであった場所にオークションで買ったトイレと水分補給用のゲージを設置
部屋のドアを開けて風を通せるように同じくオークションで買ったペット用の柵を設置

これで少しは涼しく寝られそう♪

それにしても・・・・犯犬はどっちですか





1007111.jpg

・・・・・
・・・・・

1007113.jpg

まるっきり心当たりはありましぇん


1007112.jpg
何月何日何曜日何時何分の犯行でしょうか?


ヴッ!!!!
まあ犯犬がわかったところで今更しかれないからね=3

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント

ここんとこ、さんざんですねぇ。。
犯犬はどっちでしょうねぇ。
どっちかのこと、あるは両方、おこりました?
[2010/07/11 21:50] URL | びま #- [ 編集 ]
ありゃ~~~
お布団残念でしたねv-292
殿君もアトム君も無実を訴えているお顔ですね!
なかなかの演技派だね~
[2010/07/12 16:33] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
あらら・・・(´;ω;`)ウッ・・ですね。
二人とも何もなかったようなお顔しちゃって。。。クス(^^)
この場合解らないので
怒ることができませんね。
殿の母ちゃんさんファイト☆~
[2010/07/12 21:14] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
ありゃりゃ~・・・。
夏場はたくさん水分とらせなくちゃならないし~っ・・・。シカタないかv-286
[2010/07/12 21:37] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
びまさん

いろいろやってくれます=3

いつどちらがやったかもわからないので~今回はお咎めなしで・・・・シッシの色と広がり方で限りなく怪しいのは●●●(笑)
[2010/07/15 06:38] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

しらばっくれてるのか、本当に忘れてるのか『誰ですかね?』って顔されると怒れませんよね><

2枚重ねでふわふわで寝る予定が、1枚バージョンになってしまいました=3
[2010/07/15 06:42] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

見た途端すごいショック受けました!!

犯人も断定できないし、2匹とも忘れちゃってるかも知れないので事件は迷宮入りです=3
次は何をやらかすことやら
[2010/07/15 06:46] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
kitadora さん

まったく・・・・と思いつつ怒ることも出来ず~3
甘すぎですかね~?
[2010/07/15 06:50] URL | 伽羅0802 #- [ 編集 ]
あららら・・・( ̄▼ ̄|||)
新しい布団が早速チッコの洗礼を受けちゃったのね!
犯犬はどっちだろ??
現行犯でないとね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、殿の母ちゃんさん、ショックから立ち直れましたかぁ~?

それと、リンク頂いて帰りますね☆
これからもよろしくお願いしま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
[2010/07/15 21:36] URL | メルママ #- [ 編集 ]
メルママさん

何とか立ち直りました(笑)もう本犬さえしたこと忘れちゃってるでしょうし=3

ありがとうございますe-343
こちらこそよろしくお願いいたしますm( )m
[2010/07/16 14:29] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

