だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



しろいぬまつりに向けて

去年 とっても行きたかったのに殿のしつけも出来てなくて(って今も変わりませんがf^^;)行けなかった立川のしろいぬまつり

今年は11月7日みたいですね

今年こそ行きたいと思ってるんですが~相変わらず殿はジャイアン=3
電車移動の練習して慣らせば何とかなるかな?コングやおやつ与えてもヒュンヒュンうるさいしゲージは破ろうとするし 姉ちゃんは無理でしょうって言うんですが・・・・><
たくさんのウエスなんて夢のような場所に浸りたい




夜中に母ちゃんがトイレ行ったりタバコ吸いに行ったりして戻るとわんこたちはいつも入り口でお出迎え
おやつ持たないとどいてくれないので困ったものだ


100715.jpg



通行証は持ってましゅか?
決められた手続きしないとは入れませんよ


シーツに冷え冷えボードにジェルマットにマーキング予防のペットシーツ
今気がついたけど、寝室水色だらけじゃん^^
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは♪

白犬祭り・・・
今年は11/7なんですかぁ~???
当日既に予定が入っているので・・・
かなりショックでした(。>0<。)

私も・・・
どうにかして行きたいけど・・・
お互い行けると良いですね(;^_^A

[2010/07/16 08:56] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
ナイスショットv-212
かわいすぎ~っ、きゃ~っv-10
[2010/07/16 10:55] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
「白犬まつり」なんてものがあるんですね。
.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
楽しそうですね♪

オヤツの通行証を持っていないと入れない
エリアがあるとは!pupu (* ´>艸<)・:∴
検問が厳しそうですね。
[2010/07/16 13:12] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
ゆきままさん
HPみたら日程だけUPされてまして~今から楽しみにしてるんですが・・・・車のない我が家に殿の移動手段が見つからず><
お利巧わんこならキャリーでほいほいいけるのに=3

ちょっと練習して見ます
[2010/07/16 14:32] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
kitadora さん

ありがとうございま~す^0^
待ち伏せして動かないので写メも撮りやすいです(笑)
[2010/07/16 14:34] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
しんママさん
立川に200頭を超えるウエスティが集まりゲームをしたりお店が来てショッピングをしたりできるらしいですv-10
まだ日程だけですが・・・・HP
http://westieoff.web.fc2.com/index.html
です


武装警察が念入りにチェックをしてるのでうかつに進入するとつめで傷だらけにされちゃいます^^;
[2010/07/16 14:50] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
今年は7日ですね。
参加したいと思ってます。
お会いできるのはその時かな?

殿くんとアトムくんのチェックが厳しそう
ですね(*゚∀゚)アヒャ
[2010/07/16 20:12] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
こんばんは!
しろいぬ祭りv-290一度は参加してみたいです。
ありすは電車に乗せた事ありませんがたぶん無理です。。。
2ワンのお出迎えかわいいですv-345
通行証がいるなんてなかなかガードが固いですねv-8
[2010/07/16 20:37] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

がんばって殿とアトムを連れて行こうといろいろ考えてます^^

クーチャンとまた会えるの楽しみにしていますね☆


2匹の警備にたじたじの母ちゃんですf^^;
[2010/07/18 06:27] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
あーちゃんmamaさん

お互いに頑張って予行練習しましょう☆
シロイヌまつりででお会いしたいです♪

常に通行証もしくは賄賂?持参してないといけないので・・・・わんこたちはわざと夜中に母ちゃんが起きるようにしてる気がします(笑)
[2010/07/19 22:24] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
しろ犬祭り・・・行きたいよ~(><。)
私も、日程だけは、早くに教えていただいてたのです。
でも、日曜日なのですよね(x_x)
という事は、翌日は仕事なので、
奈良まで帰って、寝ずに出勤?
月曜、休みがもらえたらなぁ(@_@;)
休み明けは、難しいしなぁ(@_@;)
でも、行きたいよぉ!
[2010/07/19 22:50] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
yuki-mameさん

今からお休み申請しても難しいですか?
生ゆきちゃん&のんちゃんにぜひお会いしたいんですけどv-22
そして殿とのんちゃんの掛け合いを実現させたい(爆)

[2010/07/19 23:56] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

