だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



一ヶ月の殿くんみ~っけ

先日捨てた2段ベッドの下に放置してあった衣装箱の整理しました。

中身は衣類ではなく~母ちゃんと姉ちゃんが10年強溜め込んだアイドル誌など(笑)
毎月10冊近く購入していたのですごい量@@
高級ペットショップでチャンピオン直系のウエスとプードル買えちゃうね


その中に殿がうちの子になった日にペットショップからもらった写真がまざってました


tonotibi2.jpg

生後一ヶ月!!
パピーはやっぱり可愛い
オテテについてるウンちゃん?が殿っぽい(笑)




無題


生後4ヶ月
手続き終了後に店員さんが撮ってくれた初めての家族写真
殿くんやっぱり馬面^^


たった2年前なのに母ちゃん別人@@
今より10キロ痩せてた・・・・2年間での劣化がひどい=3

atotibi.jpg


これは生後六ヶ月のアトム
ペットショップで売れ残り、学校に来た直後
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

(≧∇≦)キャー♪ 殿くんかわいい~♪
ウン付けてても全く気になりません(笑)
アトム君は、随分困った顔してますね~。pupu (* ´>艸<)・:∴
[2010/07/17 21:42] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
思い出に残る一枚ですねv-411
うちのうーちゃんの写真欲しかったナv-286
イオンの回転寿司でジョッキ一杯飲んでホロ酔い気分でペットランド行って・・・店員さんに無理やりうーちゃんを抱っこさせられて・・・運命の出会いでもう4年v-411
その時の写真ってホント思い出になりますよね・・・殿ちゃんカワイイね
[2010/07/18 04:28] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ パピーの殿くんだぁ~☆
か~わ~い~い♪
一緒に記念撮影だなんてステキ♪
アトムくんもあどけなくって可愛いねぇ~♪
今もだけど子犬の可愛さは格別でつ☆(*^-^*)
[2010/07/18 20:36] URL | メルママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/19 15:45] | # [ 編集 ]
まぁ~~可愛い~~

殿殿可愛い キュンキュンv-10

それにしてもママ別人v-12
写真??誰???最初ビックリしたもの
一番痩せてた???ほっそりしてるじゃん

アトムちゃんも最初はおとなしそうぉ~~(笑)
[2010/07/19 21:57] URL | はるりんマミー #- [ 編集 ]
しんママさん
もうパピーって無条件で可愛いですよね♪
かぴかぴのウンつけたままのお写真が1番最初なんて~殿らしいったらありゃしない(笑)

この頃のアトムはどの写真見ても困ってます^^;
[2010/07/19 22:30] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
kitadora さん
ほろ酔いの良い気分で天使のようなわんこ抱っこしちゃったらお財布の紐緩んじゃいますよね(笑)
写真を撮ってもらったことも忘れていたので~見つけて感激しちゃいましたv-22
やんちゃだったけどやっぱり可愛い(オヤバカ全開)
[2010/07/19 22:36] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
殿くん、かわいい~!
ウンをつけてるなんてところが、
またまた、かわいいよぉ(〃▽〃)

かーちゃん、若くて細い!
こんなに細いんだもの、+10キロだって、
全然、大丈夫ですよ!
私もね、40代に突入してから日々成長してます(〃▽〃)
[2010/07/19 22:44] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
メルママさん

そんなサービスがあったことさえ忘れていて写真見つけてテンション上がっちゃいました(笑)

殿もアトムも最初の写真の頃から飼って見たかったと・・・・ちょっと残念^^;
[2010/07/19 22:46] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
きゃーー!!
コメントありがとうございます姉ちゃん大喜びです^^

ペルちゃん本当に幸せそうで・・・・あの笑顔お見せしたいです

アトムがだいぶ犬らしくなってきました
ペルちゃんしろいぬまつりに来れそうですので~都合が良かったらお顔出してください
[2010/07/19 22:53] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
はるりんマミーちゃん
猫かぶりの殿くん・・・・可愛くておとなしくていい子だったのよ・・・・お店では(爆)

今とは全然違うでしょう?
この頃はむくみがなくてふつうのおばちゃんだったんですよ・・・・去年の10日コンで毎日あのお店でランチの後にサラダピザやら食べまくって殿1匹分のお肉ついちゃったんです^^;

自閉症わんこのアトムでした
[2010/07/19 23:40] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

普通きれいにして~撮影ですよね?
殿を象徴するかのようなちょいウン写真です(笑)

いやーー姉ちゃんもあきれる半端ない成長でf^^;
もう若作りさえ出来ない状態になりました=3
肝っ玉母さん(古すぎて知らないよね?)と呼ばれてます
[2010/07/19 23:45] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

