だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



待つわんこ

あまりの暑さにちょっと睡眠不足です=3って今日の寝不足原因はそれだけじゃないですが

昨日は姉ちゃんが会社の飲み会で午前様
いつも帰ってくる時間になるとアトムは玄関に近い柵の前に座りひたすら階段を上がってくる足音に耳を澄ませる



1007221.jpg

そろそろですね

殿はお尻をなでてもらおうと母ちゃんに催促


呼んでも顔だけ向けて尻尾を振りつつ2時間も同じ体勢で待つアトム

アトムが寝ないと何分かごとにスイッチが入って部屋中を走りまわる殿・・・・結局母ちゃんは寝れないし



おやつで釣って、おもちゃ振り回し疲れさせて寝かしちゃおうと母ちゃん頑張った

右手でゴムボールを殿に投げながら 左手でタオルを振り回しアトムをジャレさせる汗だくの30分


やっとネンネの体勢になりました=3
暑いから板の間に寝るつもりらしい


1007222.jpg

こんなにおそくなるなんて・・・・母ちゃん姉ちゃんに甘すぎます


1007223.jpg


なんだかまぶたが重くなってきました





1007224.jpg


むにゅ・・・・・・


やっと寝てくれた


タクシー乗り場が混んでたらしく2時近くになって姉ちゃんが帰ってきてからまたまた大運動会が始まっちゃったんですがね


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ・・・旭川は雨が降ってますv-279
やっと寝てくれましたか・・・私はイイだけ酔っぱらってからベッドに入るので、犬が騒ごうが近くでサイレン鳴ろうがまったく起きませんネぇ~。困ったものですv-408
殿くんのお尻カワイイよ~んv-413
[2010/07/22 12:57] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
殿くんアトムくん寝かせるのに大変でしたね(^^)
ご苦労さまです(o゚∀゚o)ニコッ
でもとっても楽しそうです。
おもちゃ振り回してる母ちゃんさんの様子が目に浮びます!(^^)!
娘さんが帰って来ても運動会だったんですね。それじゃ寝不足ですね。
栄養剤に☆!(^^)!
[2010/07/22 20:34] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
子供を寝かしつけるより疲れました(笑)

年取ると眠りが浅いので・・・・すぐ起きちゃうんです=3

殿はお尻なでられるのが何より好きで~『さあ!!おなでくだしゃい』って人の体の前にもって来ます
[2010/07/26 23:17] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
クーチャンママさん
とても人様にはお見せ抱きないとんでもない姿で張り切ってました(爆)
母ちゃんがおもちゃって感じですかね^^;

やっと寝かしつけたところに帰ってきて・・・・私の苦労は水の泡=3
[2010/07/26 23:20] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

