だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



夏太り?

あつーーーい!!

朝からの苦手な地震と暑さにまいってます

真夜中、こちらはいきなり強い雨が降り出し~1度大きな雷どこかに落ちたのか おなかに響く大きな音

殿とアトムはものすごい勢いで吼えました

バイクの音とか・・・どうも低い重い音がスイッチの入りどころみたいです




暑いので体だけ姉ちゃんにバリカンをかけてもらった殿

『最近ご飯も少ないし~なんだか痩せた?』と測ってみたら・・・・・

8.4キロ!!!むしろ増えてるし@@

アトムは

3キロジャスト

我が家の辞書に『夏痩せ』の文字はない!!!!

母ちゃんも姉ちゃんも順調に成長しちゃってましたf^^;







1007226.jpg

みんな毎日食べすぎですよ



1007225.jpg


睡眠と栄養で夏を乗り切るでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

今年は暑いですよね~

もうすぐ産後1年痩せてません(´ω`)笑

夏バテはまだないみたいです(笑)

水分摂り過ぎなのかお腹が…ね(笑)

まだこれから暑くなると思うので夏バテしないように頑張りましょうね(o*゜▽゜)b
あっでも夏バテで痩せてくれたらいいなぁ~(笑)
[2010/07/23 10:14] URL | 元ペルシーの担当者 #mQop/nM. [ 編集 ]
暑すぎです。v-12
ありすは夏バテもせず ガツガツご飯を食べますv-393
ちょっと夏バテで痩せてくれたらとひそかに思ってます。体重は殿君と一緒ぐらいだと思います。

ダラダラ過ごしてる私も水太りしそうですv-356
[2010/07/23 10:50] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
バリカン後の殿しゃんのお姿見たいワv-411
うちのうーちゃん、7.9kg・・・動物のお医者さんからダイエット警報発令されましたv-399
[2010/07/23 21:50] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/23 23:38] | # [ 編集 ]
夏太りですか~(^m^)ぷぷ!!
しかも皆さん仲良く♪
夏だから痩せるとは限らないですよ~。
ついつい冷たいスイーツや、「栄養をつけなくちゃ!」って食べる理由をつけたりしてウッカリ食べたりしますし~。
・・・って、私も気をつけなくちゃ(^^;)
[2010/07/24 15:28] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
殿くん、食べないなんて・・・と思ったら
増えてました?(^◇^)
アトムくんは小さいんですね(@_@;)

そうそう思い出しました、殿の母ちゃんさんも地震が苦手だったんですよね。
私も地震、雷大嫌いで、この時期
ブルブルしています。
でも体重は殿くんと同じで増えている~^^;
[2010/07/26 00:21] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
元ペルシーの担当者さん

私は離乳食でかなり太りました(笑)
お子さん小さいと体力つけなきゃいけないので~ママは具合悪くても寝てられないし・・・・夏ばてしないで頑張ってください^^)b
[2010/07/26 23:24] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
あーちゃんmamaさん

お!ありすちゃんは結構大きい子なんですね?

食べたら食べたで体重気になるし・・・・食べないとそれも心配だし・・・・どうしたものかと(笑)
自分の成長にも甘い母ちゃんなので~殿ばかりダイエットもさせられない=3

健康のためなんですけどねf^^;
[2010/07/26 23:28] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
kitadora さん

とってもばばちかったので・・・写メ撮るのもためらわれてました^^;

家もきっと言われちゃうんでしょうね~1ッ月で500gも増えてるんです
[2010/07/26 23:32] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
ペルシーママさん
みんなに愛されてるからいい子に育つわけですよね~☆

今度お会いする時まで私も少しは・・・・・(笑)
[2010/07/26 23:35] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
しんママさん
そうなんですよ・・・旦那も成長中だし(笑)
夏ばてしないようにって言い訳しながら高カロリー接収^^;
水分取り放題でばてるわけない(爆)
[2010/07/26 23:38] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
クーチャンママさん

夏ばてかとちょっと心配したんですが・・・全然でした(笑)
高さはあつんですが、ウエスト?は殿の半分くらいです^^)b


まったく体に合わずビビリもので・・・・何回か続いたりしたら、お家に1人でいられません^^;
体はでかいけど気は小さい母ちゃんなのでした(笑)
[2010/07/26 23:43] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

