だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



101

この間TVでディズニーの101やっていたのでつけていたら殿ガンミ
ダルメシアンよりエーデルテリアがツボだったようで~出てるシーンは瞬きもそこそこに見入っていました

1008021.jpg

行けー!行けー!もっともっと悪い人こらしめてくだしゃい


おとなしく見ててくれて楽だわ^0^いい子ね


1008025.jpg


でもね、このままじゃ終わらない・・・・続きがあるんですよ


手がかからないからそのまま爆睡してた母ちゃんの足になにやらニュルリ


慌ててみてみたら!!
暑いから母ちゃんがタオルに包んで枕の下においておいた保冷剤を引きずり出して撒き散らしてた

こらーーー!!お口に入れたら危ないでしょ!!食べられませんて書いてあるじゃん
確かに持ち込んだ母ちゃんが悪いんだけどね

1008027.jpg

怒られちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

(=^m^)クスクス 殿くん、テレビ見るんだねぇ~☆
動物ものでも平気なのねん。
ちなみにメルくるも大丈夫でつ(*^-^*)

あららっ!「保冷剤を・・・」って中身を??
殿く~ん、食べれませんからねぇ~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

殿の母ちゃんさん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お祝いに家族揃ってお出かけだなんてステキ~♪
とっても仲良しファミリーなんですね☆
[2010/08/04 22:34] URL | メルママ #- [ 編集 ]
そうそう、101
殿くん静かに見てますね~(@_@)
あずき&あいもガン見!!でもね。。
テレビの前でシッポふってワンワンです~一緒に遊びたいようなの♪
それとも頑張れ~って応援してたかな(。・m・)クスクス

ありゃ、保冷剤が出ちゃったの^^;
確かによく冷えて気持ちいいよね♪
中身は何でできてるか知らないけど
食べちゃダメなんだよね。。
大丈夫だったきゃな?!
ママさん焦ったでしょ(@_@)

[2010/08/05 20:41] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
メルママさん

殿はTV大好きですよv-216
動物ものは特に好きでかぶりつきで^0^

穴を開けて中身が出ちゃってたので飲んでないか心配しました=3



ありがとうございます♪
食べる時と遊ぶ時は大集合のお祭り家族なんです(笑)
[2010/08/05 23:20] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
あずきマムさん

殿は毎日『きょうのわんこ』を見るのが日課になっているので、慣れちゃったのかも知れません^^;
あずきちゃんとあいちゃんは一緒に出て戦ってる気持ちだったんではないでしょうか?

尼のものは昔より安全なもので出来てるんでしょうが・・・・冷や汗でました@@
ウンちゃんも普通で良かったです
[2010/08/05 23:26] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
思わず読んでいて笑うーっちゃいましたヨv-221
楽しい後継が思い浮かぶようですv-411
[2010/08/06 12:42] URL | kitadora #nM19YUmw [ 編集 ]
わんこ同士って、わかるのかなぁ?
「わん♪」って鳴くから、わかるんだろうね。
ゆきは、志村動物園のパンくんが好きなの♪
でものんは、昨日のわんこ映画を食い入るように観てました(ーー;)
っていう日記を、今日書くから見てくださいね(*^。^*)

保冷材を食べちゃったのね(@_@;)
確かに、歯ごたえはよさそうだけど…^^;
健康なウンが出てくれて、よかったね♪
[2010/08/07 18:00] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
kitadoraさん

まったく毎日おおさわぎですよ=33
いろいろやらかしてくれるから退屈してる暇ないです(笑)
[2010/08/07 21:53] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

ちゃんとわかっているのかと思ってるんですが~動くからただみてるのかな???

のんちゃんはパン君お気に入りなんですね^0^
ゆきちゃんは・・・・早速今から遊びに行ってこよう

もうドキドキさせてくレます(笑)
[2010/08/07 21:58] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

