だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



破壊王VSボール

PCのある部屋は今日は風が通らず~発酵してしまってる母ちゃんです


皆さんのブログでちょっと大き目のボールで楽しそうに遊ぶわんこたちを見て~殿とアトムにも買ってあげようとペットショップをのぞくも、家にある大きさのボールしかなく=3
100均大好きな父ちゃんに『殿たちが遊ぶのに30センチくらいのボールって100均で売ってる?』聞いたら『あるよ』ということで 一緒に出かけたついでに寄る事に

いつも行く大きな100均ではなく乗り換え駅でとても小さな店舗に入ろうとする@@

で、おもちゃなんて置いてないので・・・ないじゃんと文句を言ったら

『あるだろうよ』とちょっと切れ気味に(笑)連れて行った場所
確かにありましたよ、30センチくらいのボールが・・・金属のキッチン用品(爆)姉ちゃんと顔を見合わせて大笑い
殿たちが遊ぶボールって言ったらわかりそうなんですけど~手を入れてカシャカシャ遊ぶんだと思ったらしい
妖怪あずき洗いじゃないんだから

破壊王の殿だから何日持つかな=3と思いつつためしに購入


何せ家には殿が片っ端から破壊したものがいっぱい


1008054.jpg

yuki-mameさん宅の のんちゃんも破壊してた凍らせたペットボトルを入れる冷え冷えグッズ3日でボロボロ



1008053.jpg

ちょっと固めの30センチくらいのゴムボール 3分の命でプシュー

1008052.jpg

想像はしていたけどビニールボールなんて渡したとたんにパン


100805.jpg


ぼくはまだ触らせてももらってないですけど

ゴメンネアトム 今度買ったら先に遊んでから殿にあげようね

結局ペット用のボールはかなり丈夫だってことがわかっただけでした

1008055.jpg

100均なんてけちくしゃい事いわないでFIFA公認のサッカーボール買ってくだしゃいよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

o(*^▽^*)o~♪あはっ 殿の母ちゃんさんは発酵?
あたしも今日のお天気でカビが生えそうです!!

父ちゃんさん、「ボール」違いだったんですね(*≧m≦*)プププw
殿くん、いろいろ破壊しちゃったんですね。
でもイタズラ顔が可愛い~♪
空気が入ってるボールは絶対瞬殺ですよね!!
我が家もそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アトムくんは大丈夫なのかな??
[2010/08/10 17:23] URL | メルママ #- [ 編集 ]
やっぱり~!o(*≧◇≦)o
のんが一日でダメにしたんだもの、
殿くんだって、そのうち・・・って思ってたら、
期待に応えてくれるわぁヽ(^。^)ノ

それにしても、伽羅さんちの父ちゃんも、
うちのパパさんタイプ?
ナチュラルなボケかます人?(><*)
受けちゃった~!!!
[2010/08/10 22:49] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
父ちゃんさん\(^o^)/
ボールはボールでも違ったのね♪
うけました。

殿くん(^^)そのボールなら大丈夫かな(^◇^)

殿の母ちゃんは発酵? \(◎o◎)/!
発酵するものは、栄養満点です(^^)
身体に気お付けて下さいね♪
[2010/08/10 23:59] URL | クーチャンママ #- [ 編集 ]
メルママさん
母ちゃんは熟しきった(腐りかけた?)葡萄のようにすっぱい匂いが(笑)

普通わかりますよね^^;
父ちゃんの発想にビックリしましたよ

まだアトムは触ってなかったのでどうなるんだろう??
派が殿より細いから力はないけど同じ結果かな

[2010/08/11 12:54] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
はい、やっぱりです(笑)
しかも与えてる時間は短かったので3日といってものんちゃんのと同じくらいの命だったかも

ええ、いつも想定外のボケかましてくれますよ^^)b
普通ないよね~って娘とヒソヒソ(爆)
[2010/08/11 13:01] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
クーチャンママさん
ビックリでしょう?どういう発想したらそのボールになるのか^0^
ある意味殿にはピッタリかもしれませんが、カシャカシャうるさそう(笑)

●十年物のワインのように発酵を続けてます
栄養なら売るほど体にあふれてますよ^^)b
[2010/08/11 13:06] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

