だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



虹☆良い事あるかな

風も強く、時々雨が降ってくるので一日中わんことゴロゴロしていた母ちゃん

お昼寝してタバコを吸いにキッチンに立つと~ベランダ越しに太い虹

ちょうどベイブリッジが見える方向です
真っ黒な雲が見えるので、横浜は大雨かな?

5分くらいでスーーーッと消えちゃいましたが数分後に雲が七色になる彩雲ってやつが見えました

なんだか良い事ありそうですよね♪




1008122.jpg

前が小学校の校庭なのでさえぎられることなく見えました


今日は流れ星も見れるというのでいっぱいお願い用意しないとね^^)b

ちなみに姉ちゃんに言ったら『金・金・金』『男・男・男』って言っておかないと・・・・ですと(爆)


殿くん達は何お願いする?

1008121.jpg

おやつ・おやつ・おやつ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

わ~♪ 虹ですね☆
いいことありそうな気がするって気持ちわかります!!
虹を発見するとテンション上がりますし。

流れ星が見られるんですか!? 
『金・金・金』『男・男・男』って…!!(≧∇≦) ガハハハ!
でもシンプルでいいですよね~。叶いそうです☆
殿君たちの「おやつ・おやつ・おやつ」は「星」ではなく、
ママさんに言うのがイチバン早いかな!?
[2010/08/12 22:40] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
しんママさん

ほんと!童心に帰ってテンション上がり~誰かに教えたくなります^^

流星群・・・・2時間おきに空を見てたけどくもが多くて確認できず><
殿くん達はしんママさんのコメントを見たのか 訴える目で母ちゃんを見て~早くもかなったかも(笑)
[2010/08/13 09:29] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
初コメさせてもらいます~^^
先日は、コメントありがとうございました^^
殿くんとチャッピーが親戚さんで~しかも!!
殿の母ちゃんさんもジャニオタだなんて~嬉しい限りです^^

虹を見ると、私もつい写真を撮ってしまいます~♪
流れ星へのお姉ちゃんのお願いにはウケました(笑)
でも、本音は皆そう思っていますよね(o^-^o) ウフッ
殿くん達のお願いは・・・すぐに叶いそうですね~♪(もう、叶ったかなぁ??)
[2010/08/13 10:50] URL | ixtutixya #- [ 編集 ]
初コメありがとうございますe-454
少ない親戚さんに出会えて本当に嬉しい限り^0^
しかもジャニ話が出来るなんて最高ですe-420

神秘的な自然現象に感動できることは自分も心に余裕があるって事で~それすらも嬉しい母ちゃんです

母ちゃんも、星は見えなかったのに 心の中で『金・金・金』って唱えてました(爆)
わんこたちは父ちゃんや兄ちゃんが家にいたのでおやつもらいまくりました・・・これってかなったんですよね^^)b
[2010/08/14 22:47] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
殿くん、メシメシメシ・・の方が
早く言い終われるかも!
あ、でも叶ったからいいのか(笑)

↑の、、セミ・・・
ぎえええええですね・・・!
その後の布団の行方が気になります。
[2010/08/14 23:59] URL | ちょび #- [ 編集 ]
ちょびさん
おー!!なるほど^^)b
短い方がお星様流れ切る前に言えそうだわ^0^


母ちゃんがティッシュでとってお布団ファブリーズです
シーツは洗濯機行き=3
濡れたわけではないけどなんとなくね
[2010/08/17 07:31] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

