だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


気になるベランダ

夕べ、夜中に目を覚ましたら殿がいない

ふと隅っこを見ると・・・・カーテンに頭を突っ込んで外を見てる様子


あまり気にせずに母ちゃんはトイレに行きタバコを吸っていると・・・・・



ぎゃーー!!!!


姉ちゃんが叫び声とともに部屋から飛び出してきた


何事かと思い部屋をのぞいたら~殿がお布団のど真ん中でセミを解体中
さすがに写メ撮るのはむごすぎる
セミさんゴメンね><
どうやら窓の隙間にセミが来て殿がチョイナチョイナとおててで捕獲
加減知らずで遊んだ様子・・・・アトムは尻尾フリフリ見学してたとか


実は姉ちゃん大のセミ嫌い(笑)

桜の木がたくさんあるので毎朝毎晩階段にセミがいるんですが(どうやら夜寝に来るらしい)毎回大騒ぎで上がり降りしてます


まだセミはこれからの様子

どうかうちの網戸や窓には来ないでね・・・・殿にやられちゃうよ=3








100813.jpg
1008133.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お布団に・・・
解体された蝉(ノ゚ο゚)ノ
殿ちゃん 恐るべし・・・。です。

我が家の姫様が見たら
気絶するかも・・・!?

そんな我が家も
本日ベランダ床に
蝉が張り付いていて・・・
それを見つけたゆきちゃんが
発狂しておりました(;^_^A

ちなみに・・・
解体はしてません( ´艸`)
[2010/08/16 23:37] URL | ゆきまま #3v9IlUEY [ 編集 ]
ゆきままさん

やんちゃ坊主が分解・・・・かわいそうなことしてくれました=3
片付ける方も可愛そうでしょう(笑)

ゆきちゃんもセミさんと遊びたいって?
やっぱり気になりますよね~殿はジージー鳴くおもちゃだと思ってるようです
窓開けてると毎日1匹は入ってくる田舎なので解体されないよう必死です


[2010/08/17 07:38] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

