だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



勝ったじょー

暑すぎて溶けてる母ちゃんです・・・・いっそ溶けて小さくなれば良いのに(笑)


わんこにとって一番怖い姉ちゃん
アトムは怒られると直立不動(?)殿も不本意そうに目をそらしながらもコマンドどうりに伏せとか渋々


で、寝る前に姉ちゃんに思い切り起こられた殿(何でだか居間で爆睡してた母ちゃんにはわかりません)


夜中に目を開けると・・・・・爆睡してる姉ちゃんの体の上に嬉しそうに乗ってる@@
姉ちゃんは暑さと重さに『うーーーんうーーーん




100815.jpg

勝ったでしゅー!!オレの方が上でしゅー



1008152.jpg


殿!姉ちゃんが目を覚ましたら怖いことになりますよ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

殿君、何かいたずらしたのかな?
それとも、またセミを…。( ´,_ゝ`) プッ
寝ているお姉ちゃんの上に乗っている殿くん、ホントに
嬉しそう~。
今しかできないもんね~☆って思っていそうです。
目が覚める前に、移動できたのでしょうか?.+:。(^_^ *) クスッ
[2010/08/17 10:22] URL | しんママ #U6M1AWu2 [ 編集 ]
殿くん、寝てる間に逆襲したのね(*^。^*)
起きてる姉ちゃんは、強敵なんだね♪
そういう時はね、セミよ、セミ!
姉ちゃんにセミをプレゼント♪

あっ、でも姉ちゃんの倍返しが待ってるかも(ーー;)
[2010/08/17 14:59] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
あはは!殿くん得意げ~^^b
これが冬ならホッカイロ兼
いい指圧になるんですけどね~
[2010/08/17 22:59] URL | ちょび #- [ 編集 ]
(=^m^)クスクス ほんと、ぜい肉が溶けてくれたらいいのに・・・
あたしも溶けかかってると思ったら・・・タルミでした。

あらら・・・殿くん、お姉ちゃんに大目玉くらっちゃったのねん!
何をしでかしちゃったのかな??
(*≧m≦*)プププw  お姉ちゃんの上で得意気なお顔の殿くん可愛い~♪
勝負は最後までわからないものね(笑)
[2010/08/17 23:28] URL | メルママ #- [ 編集 ]
しんママさん
何やったんでしょうね~セミだったら殿くんボコボコにされてると思うので(笑)

無抵抗な姉ちゃんに乗って勝利宣言^0^
寝ぼけてるうちに無事に生還して来ました
[2010/08/18 10:26] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
yuki-mameさん

起きてる姉ちゃんには誰もかないません(笑)

今度セミを捕まえたらただじゃ置かないからねってすごまれたので、殿くんただいま考え中?
昨日も窓から2匹も入ってきたのでその気になればプレゼントできるんですが~命がけの戦いになりそうです^0^
[2010/08/18 10:30] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
ちょびさん

すごく良いお顔してるでしょう?
思わず母ちゃんは癒されちゃいました・・・・姉ちゃんはうなってましたが(笑)

夏のわんこは暑苦しいです^^;
[2010/08/18 10:33] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
メルママさん

あはは・・・・母ちゃんはスライム状態でみんなおなかにたまってますf^^;

本人(犬)は、勝ち誇った顔で『どやっ』母ちゃんに勝利の笑顔
あとでばれたらまたションボリ殿になっちゃうのにね(笑)
知らぬは姉ちゃんばかりなり
[2010/08/18 10:37] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

