だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります

スポンサーサイト


お気に入りのおもちゃ&転んだ母ちゃんのその後

以前にも書きましたが~殿はおもちゃにこだわりがあるらしく『今日はこれ!!』って言うおもちゃ以外には反応せずにいつまでも探し回ります

アトムは何でも飛びつき・・・すぐ飽きちゃいますが特に殿が遊ぶおもちゃを欲しがる(笑)

そして、GETしたら殿が欲しがる限りはなさない・・・ブラックアトムに変身


1008211.jpg

『殿くんが探してるのはこれかな?』

姉ちゃんが今殿のお気に入りのナスさんを出しました

ちょっと前まではボール・その前はカエルさんのあごのせ枕・・・・・ずっと前はプップクプーだったんですけど

1008213.jpg


ナスさんそこにいたでしゅか


1008214.jpg


とっても嬉しそうに投げてもらうの待ってるけど~すぐ後ろに悪魔さんが忍び寄ってますよ




無様にこけた母ちゃんに暖かいコメントやメールありがとうございますm(  )m
両手と捻挫は順調に快方に向かってますv^^

膝は100均で買ったガーゼがくっついちゃったりしてはがす度に出血した上に今日の帰りのバスで隣に座ったお子ちゃまが 駄々こねた時に思い切り蹴飛ばしてくれて(飛び上がっちゃいました@@)いまだグジュグジュ出血中=3すねまでたれて来てる

前々から言ってるように痛みには鈍い母ちゃん・・・鎮痛剤が使えない体質になっちゃったので慣れちゃったのかな?・・・以前、トイレに行くのに20センチくらいのベッドの柵が超えられずジタバタ~電車で座ったが最後痛くてしばらく立てず(でも座らずにいられなくて)始発&終点じゃなかったらドアが閉まってしまいぜったい降りられない状態で 一ヶ月研修してちょうどオープンした大型電気屋さんで忙しいので数日お仕事12時間勤務f^^;健康器具担当なのに不健康な状態ですね(爆)
やっともらったお休みに病院に行きレントゲン撮ったら 股関節が俗に言う疲労骨折で砕けていて車椅子が即診察室に(笑)2ヶ月の絶対安静寝たきり生活と松葉杖生活(それでも松葉杖ついて大阪のコンサートや東京ドームのカウントダウンにいっちゃったアホです)お医者様に驚かれたことがあるんですが、さすがに今回は痛いです・・・傷が見えるからかもしれませんがね^^)b

足元に気をつけて無理のない歩きか足しますね




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

母ちゃん。。。(涙)
なんて転び方をしたんだー(@_@;)
読んでるうちに、あまりに痛そうでキューンってなっちゃった。
無理しちゃ、ダメですよ(><。)

殿くん、後ろに気をつけて!
ブラックのん…じゃなくて、ブラックアトムくんが狙ってるよー( ̄□ ̄;)
[2010/08/22 11:32] URL | yuki-mame #oWxOf6mk [ 編集 ]
ママさん 無茶したらダメです!!!
転ぶって大変なことですね~
私も他人事とは思えません。気をつけなくっちゃ・・・
だけど ママさんガッツがありますね!
回復は早そうな気がしてきた~
でも無理は禁物ですよ。 お大事にねv-300
[2010/08/22 17:36] URL | エルマー・ママ #FZ5pYw5E [ 編集 ]
yuki-mameさん

ウヘへ・・・・f^^;
足腰弱ってきてるから派手に行っちゃいました

まわりもかなりビックリしてました(笑)


結局ブラック君が独り占めして~ヤキモキ待たされた殿でした^^
[2010/08/25 07:02] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
エルマー・ママさん

はい、子供が転ぶよりおおごとになりますねf^^;
しょっちゅう転びそうになるので気をつけてはいるんですが~

無駄にパワフルです(笑)
いわれてみれば たいてい人より早く全快しますね^^
ありがとうございます
[2010/08/25 07:07] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

