だってわんこだもん
初めてのワンコ生活に四苦八苦しながらも楽しんでいる日々を綴ります



ちょうだいな

今日は久々のブランドセールバイトで、とっても忙しくてクタクタです=3

帰りに姉ちゃんと待ち合わせて渋谷でちょっとお買い物(足も痛いし疲れてるんだったらとっとと帰って寝ればいいものを・・・・なんだかもったいない気がする貧乏性)

姉ちゃんはねずみさんの国に月末お友達と泊まる時のチケットを購入
海のほうは年パスですが国の方はパスまだ持ってないんで

ストアーから出てパルコ横を歩いてたら@@!!!!
すぐ横を麒麟の『田村さん』ととろサーモンの『村田さん』にすれ違った
さすが渋谷!普通に有名人が歩いてる(笑)ココ調の撮影もしてたし

渋谷駅の大きな看板に EXILE オーディション通過者が貼ってあったんですが・・・兄ちゃんのの昔の同級生がいてビックリ@@何度かうちにも遊びに来て~とってもいい子なんですよね 受かると良いなあ



殿とアトムを出したまま転がって本を見ていたら、トイレ用にあけてあるアトムのゲージから豚のヒヅメ(なぜか2個かくしてあった)を持ってきてそれぞれ自分のお気に入りの場所でアグアグ




1008253.jpg

アトムさーーーん!母ちゃんにください


1008254.jpg

えーーーっ!全部食べないでくださいよ


1008251.jpg

殿くーーーん!ちょうだいな


1008252.jpg



怒るで~




ひーーー!!怖すぎです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

まだ、全然痛そうでしゅね(>_<)
それでも頑張ってお仕事行かれたんでしゅか?!流石でしゅ(*^^)v
お出かけして発見があって。。やっぱり都会だわ~!!
お兄ちゃんのお友達合格できると良いですね。。有名人の知り合いひとりもいましぇん(^^ゞ
おやつ隠してあったのね。。非常食だね♪
殿くんお目めがチョーきょわいー(*≧m≦*)ププッ
怪我が早く治りますように~♪無理しないでね!!
それから、リンクお願いします。。
もうすっかりリンクしているって思ってました(^^ゞ
[2010/08/27 15:02] URL | あずきマム #YrGnQh/o [ 編集 ]
EXILEのオーディション通過者にお知り合いがいるなんてぇi-184ティションがあがりますねi-184

アトム君 かわぃぃですv-344
殿君 笑っちゃいましたv-408
絶対 とりませんv-356
[2010/08/27 18:04] URL | あーちゃんmama #- [ 編集 ]
膝だけがまだグジュグジュしてます><
遊ぶための資金作りには頑張れちゃうんですよね(笑)

知り合いが有名人だとなんだか嬉しいですよね~兄ちゃんの友達には塙プロデュースのユニットメンバーもいたりして兄ちゃんが成人式の時2ショットでお茶してママに車で送ってもらったりとテンション上がりました^0^

アトムはおやつを蓄えて・・・殿に盗まれてます(爆)
すごいお顔でジロリ・・・食べ物が絡むと真剣勝負ですね^^;

ありがとうございます~よい炉しくお願いしますm(  )m
[2010/08/29 21:11] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]
あーちゃんママさん

看板で 母ちゃんには関係ないお話なのに興奮しちゃいました(爆)

2人(?)とももろに性格で照るでしょう?
殿の顔は迫力者でしたf^^;
[2010/08/29 21:14] URL | 伽羅0802(殿の母ちゃん) #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

伽羅0802

Author:伽羅0802
動物大好き家族がやっと念願のワンコ生活に突入しました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

